最悪だった初体験  by 名無しちゃん





 

 この前、初体験をしました。
 相手は、元彼です。
 彼とは一週間も続かないうちに別れました。
 原因はかれの浮気です。浮気と言っても1人ではありません。6人ぐらいとつきあっていました。彼から「遊びだった、許して」と毎晩メールがきました。

 そして、何ヶ月かたって、またメールが来ました。
「少しだけ出てきて、キミのうちの前にいるから」
 慌てて、窓をみると本当に彼がいました。

 外に出て「なんかよう?」と聞いたら、急に引っ張られて近くの公園に連れてかれました。
 そこで、いきなりキス・・・。おもいいきっり殴っても、またしてきます。
「なんなのさ〜。」といったら「お願いだから、もう一度つきあって。」と言われました。
「今は、慶輔と付き合ってるから。」と答えるといきなり押し倒され、服を破かれ・目隠しをしてから手と足を縛られ、身動きができなくなりました。
「慶輔に先をこされるまいに。」と小声で言い、私を犯しました。
 ここからは、覚えていません。何かで眠らされていましたから。
 それから、その彼とはなにもありませんでした。このことを今の彼氏にいってのがよかったのですかね。
(女の子の初体験掲示板より 03/05/06)

 
 よかったのですかね、って過去形ってことは、もう言っちゃったの? こんなのはずっと隠しとおすべきですよ。訴える気があるなら別ですけど。

  前へ   もくじ   次へ