クンニでイカせちゃいました!(上) by ゆう  その1





 



 こんにちは!神奈川のゆうです! 夏休みの最後の週に学生さんと遊んじゃいました!
 その子はまだ1回しか経験が無くて、初めての時はぜんぜん気持ち良くなかったので、興味がある反面、エッチなんかもうあまりしたくないと正直に教えてくれたんです。
 僕はもったいないからと思い、エッチの気持ち良さをメールで教えてあげました。
 するとその子はすんなり「本当にそんなに気持ち良くなれるの? 私で試してみて?」と言うのです。
 僕が知っているのは携帯のアドレスだけで、逢う前に約束させられた事は、指以外のインサートは無しという事でした。もし約束を破ったら、舌を噛んで死ぬとまで脅されていました。(笑)

 待ち合わせ時間より早く到着してたその子は普通っぽい雰囲気の子で、カラダもミニから見える脚が少し太いくらいで普通の女の子でした。逢うなり「カッコ悪い人だったら、そのまま帰ろうと思ってたんだ」などと言われ、性格はちょっときつそうな子です・・。
 レストランで食事をして港みらいの遊園地を横目で見てホテルに直行しました。

 シャワーを浴びてもらい、僕も浴びて抱きかかえてすぐにベッドに運びました。彼女には厳しい門限があって、あまりゆっくりは出来ないからです。少しエッチに対して抵抗があるみたいな感じなので、本当に優しく接しました。
 エッチをしてるという感覚にその子がならない様に、常にその子の事を抱いてあげて離れない様に努力して、必ず僕の手のひらでその子の体のどこかを触ってあげてました。
 その子は徐々に僕に気持ちを許して来てくれて、キスも積極的に舌をかわいく絡めて来たりしてくれ、僕は肩を抱きキスをして髪や体を優しく撫でてあげました。やがてその子を全裸にして、体中をゆっくりやさしーく舐め回しました。

 唇が触れるか触れないかを繰り返したり、ピンクの乳首を暖かく唾液をいっぱいにした口に含んでゆっくり転がしたりしました。僕の事を完璧に信用してくれたみたいで、その子は僕の腕にしがみ付きしっかりとした感じている声を少しずつ発し始めています。
 乳首がかなり感じるみたいで、少しの間、胸だけを集中して愛撫してあげました。

 さぁ次はアソコです。

 手を伸ばして指を少し立ててみると、びっくりした事にすごい濡れてました!
「これでも挿入は無しなのか?」と思いながらも、ゆっくりとその子のアソコを手のひらで往復を繰り返しました。
 僕は手のひらをゆっくーり回し始めました。
 アッアッアッアッーと正直な声を出してくれて、もうその子の堤防は決壊しちゃったみたいです。

 僕が手のひらを少し震わせると、その子も僕の手の動きに合わせるように声を発し腰を浮かせて来ました。
 次はワレメを指でゆっくーり優しくなぞりそれを何分も続けました。僕の指はその子の愛液でベトベトで、指がクリトリスの上を通過する度にその子のカラダがビクンッビクンッと反応します。
 僕は体を入れ替えてその子のオマ○コを舐めようとしたのですが、その子が「恥ずかしいからダメっ!」と言うのです・・。
 仕方なくワレメをなぞっていた僕の手の人差し指をワレメの中に潜らせました。
(心に残る最高のエッチより 02/10/18)

 
 「恥ずかしいからダメ」ですか。きっとその羞恥心が快感の妨げになっているんでしょうねえ。さて、続きの(下)を読ませていただきましょう。

 

タイトル: 麻生希ファン感謝祭 ?10人の取り巻きとファンのお宅訪問?
出演者: 麻生希
カテゴリー: ギャル 美脚 美尻 美乳 フェラ 乱交 ぶっかけ 顔射 中出し パイパン・剃毛 オナニー 巨乳 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦
身長170cmの10頭身モデルの麻生希ちゃんが、ファンのお宅へ中出しされに訪問しちゃうぞ!当日、撮影が始まると希ちゃんが用意したらしく背後にゾロゾロと不気味なぶっかけ隊が大集結。希ちゃんは、そのぶっかけ隊を引き連れて希ファンの狭いアパートにズカズカと乗り込んじゃいます!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


木下寧々 ...

中村せいら

川澄まい

HIKARI

堀口真希


前へ   もくじ   次へ