大人になりました  by 渚





 





 投稿するの、迷いました……。彼が先生だから。でも誘ったのは私ですから、"教え子に手を付けて"なんて、非難しないでください。

 私、中2ですが6人の仲間のなかで、経験するの最後でした。この夏休みの最初の週でした。生理は小5の頃きました。
 オナは6年の夏のキャンプの時、知りました。

 中学になって、友達が次々と経験する中、話を聞いてました。

 子宮せん癌のワクチンは小6年の初め受けました。膣の中に出てる子宮の先端が傷つき癌になるから、との事でした。
 −−−どうして傷つくのか? は教えてくれませんでした。

 中1の保健の授業で、精子と卵子が出会って妊娠することも教えられました。
 −−−でも、どうしたら出会うのか? 教えてくれませんでした。

 大人の人は、躰ばかり大人で早すぎる、と言います。
 −−−違います、ネットも有るし知識や判断は出来ます。躰だけ子供なんです。
 友達を見ていると、経験した友達はヒップとウエストの差が大くて、スカートを履いても魅力的です。

 生理が正しく来るのが、一番安心です。他にも、色々だけど、とにかく大人の人はアベコベです。選挙だけでなく、結婚出来る年齢を16歳から14歳にして欲しいわ……。

 彼(?)は科学Uの先生で鉱物の採集整理をしています。授業の無い時は、地下室で分類陳列しています。
 夏休みになったばかりでしたし、学校は静かでした。私は美術部でしたので、マネキンの格納してある地下室に行きました。
 たまたま、先生が来ていたんです。

 私は「手紙しても、返事くれないのね」と、先生に言いました。
「特別に好きになったら、困るだろう……」
「手紙に書いてたでしょ、"私、あげるって"」

 私は陰でパンツ取り、ノーパンで先生の所に近づきました。今日しか無いと思いました。
 遠くで、運動部の応援の声がしていました。

「精子と卵子が出会う方法、教えて……」
「バカいえ……」
「私、真剣だからね……」

 私はスカートを捲りました。
「何をしてる……、履いてこい」
「 "先生が、脱がした!"って、叫んで出ます」

「困った奴だな、俺もお前が好きなのは、判ってるだろぅ?」
 やっと、抱いてキスしてくれました。

 立ったままでしたが、尻をテーブルに押し付けて舌の遊びでした。
 夏なので、乳はすぐ出され揉まれ吸われました。
 先生は「本気だから、途中では止まらないぞ店…」と、言いました。
 私は肯いて、目をつむりました。

 振るえが止まりませんでした。
 上半身だけ、テーブルに押し倒される様に寝せられました。テーブルから垂らした足を広げて……。
 先生はオメコに、何か塗ってる様でした。

「綺麗だね……、毛も沢山だし……」
「いやっ」
「大丈夫だよ、痛くないようにしてあげる……」

 私の上に乗った先生は話をしながら、手で自分のチンコを持ち、私の中を混ぜていました。
 入れるの? もう入れるの? と、私はビクビク震えていました。

「ありがとうな、"なぎさ"を抱く夢を見てな……」
「先生もするの?」
「うそ……」
「本当だ……、白くて、柔らかくて、すごい……」

 一気に腰を押して来て、喉が詰まる思いでした。痛い感覚よりも、押し付けられる尻が痛たかった。
 先生は押し付けたまま、じっとしていました。時々、腰をもじもじしてましたが、その時は精射してるとは知りませんでした。

 歯医者で歯を抜いた時の感じで腰の奥が重く感じてました。ウエットチッシュで、拭いてくれました。赤くなったチッシュを見て、結ばれたと実感しました。

 しばらく休んで、寝ていたら、先生の作業が済んで、私の上に乗ってきました。二度目の方が痛く感じました。
 昆虫に使う麻酔薬を塗ったと知りました。

 今は、学校から帰る時、先生の下宿に毎日寄ります。先生の部屋で宿題を済ませ、帰りを待ちます。
 毎日します。
(女の子の初体験告白掲示板より 2015年11月30日)

 
 「教え子に手を付けるなんて」と、非難しないで、とは恐れ入りました。隅々まで読んでくださってるんですねえ。先生と生徒の関係に「おいおいなんだそりゃ」なコメント、結構してますからね。はい、わかりました。非難しませんよお。でも、「尻をテーブルに押し付けて舌の遊びでした」って意味、わかんないですよお! しかしまあ、初体験の女の子に、生で入れて最初から中出しとは、まったく、もう……。ところで、中2で回りのお友達はみんな経験済みなんですか? なんか、すごいですね。しかもその後、毎日、先生としているなんて。すんごいエッ

 
前へ   もくじ   


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?