薬局のお姉さんの協力で  by 小島克己





 


 僕の初体験は中学2年の時で同級生とです。

 薬局でコンドームを1ダース購入して、最初は薬局の姉さんにコンドーム着けてもらい、「失敗しないでね!」と励まされて挑みました。

 林の中で彼女の学生服を脱がしパンティを脱がして挿入しましたがうまくいきませんでした。
 そこで薬局のお姉さんに教えてもらった通りゼリーをたっぷりと彼女の膣とコンドームに着けて挿入しましたがあっさりと射精しました。

 2回目3回目と馴れてくると気持ちよくなり8回セックスしましたよ。

 彼女の膣をきれいに拭いて二人で歩いていたら薬局の姉さんが「うまくいった?」と聞いてきたので「ありがとう!」とお礼を言いました。

 コンドームを買うためにアルバイトをしながら彼女と毎日セックスしましたよ。
 その時の彼女が現在の奥さんです。
(男の子の初体験告白掲示板より 2015年11月30日)

 
 初体験の話ですが、ラストは結婚のお話し。つまり、初体験そのものは、もうずいぶんと昔のことのようです。今やコンドームはドラッグストアで購入が一般的でしょうから、薬局のお姉さんに指導してもらって、なんてのはもうありえないのでしょうね。つーか、昔だって、そんなことしてくれる薬局のお姉さんなんて、滅多におらんだろ? 生でキミのチンポを触ったってことだろう? 初体験以前の浪漫なら、きっとその場で射精だな。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?