どうしてか、不思議です  by 恵美





 





 今、してから初めて生理がきました。ちょっと、安心したけど、先生に会いたいです。
 わたしの上に乗り、ぐったりした私を押さえ、腰を突く……。

 は、力がなくなるんです……。生理なのに、あの重みが、欲しいんです。
 気持ちがイイって感じとは無くて、あの学校で怖い先生が私の上でグッタリして私を抱く。わたし、とてもいい感じです……。

 私、中1です。先生は何時からか、近所に間借りしてる中学の先生です。5年のころから、私の家庭講師でした……。

 親たちは、野菜などあげる近所付き合いをしてました……。そんな訳で、家庭講師を頼んだらしいです。

 始めの頃は……。
「可愛いね……」「ゆっくり、勉強してね……」なんて、帰り際に、抱擁して帰る程度でした……。
 頬を付ける事も有りました。たまには、軽い唇と唇のキスも有ったかもれません。

 6年の始め、初潮が来ました。
「"えみ"も、大人なんだね……」「先生も、"えみ"に会える日はうれしいょ……」なんて、勉強する始めにも抱擁してくれてました。
 ある日、帰るとき、 「"えみ"も大人なんだから、大人のキスするね……」
 長い抱擁でした……。
 舌を入れて動かしてました……乳を揉まれてました……。
 6年の間は、自慰を教えられる1年でした……。

 親たちに、秘密の関係になったのは、電子辞書を買って貰ってからでした。
「お母さんや、お父さんに内緒に出来れば、買ってやる……」

 私の上に乗るようになったのは、前の月です。
 わたしも、手の愛撫でウットリするようになってました。
 学校の裏の山の中でした。

 人間って、動物と同じなんですね。先生に抱かれると、落ち着いて勉強に集中出来ます。1日会わないと、イライラして、腹立たしくなって親との会話も乱暴になります。
 悪いと分かってます……。
 何故か先生のチンコを私の中に入れると安心するんです。
 大人になったら、しないといけないの? 先生が、私の上に乗る様になって2ヶ月です。

 初めての時は、学校の裏の山の中でした。先生と云っても、学校から帰ると、隣の兄ちゃんで、二人の秘密も大切にしていました……。
 買い物など、普通の事もありましたが、キスの事も……、抱擁なども……、キスの時、抱かれたまま直接オメコを愛撫され事も……、嫌ではありませんでした。

 学校で、掃除当番の日、済んで片づけている時、先生は「ウサギの餌をとりに行くけど、行くか?」
「行く……」
 学校というムードでなくて、家で話してる感じでした。

 裏山では、籠にいっぱい、すぐ取れました。
「休むか……」
「ええ……」
 クローバーの密集してる所でした。

 互いにジュースを飲みました。肩を抱かれ、キスをされました。
 何時もの事くらいに考えていました。
 でも、何時もより、長く、丁寧でした……。

 口の中で先生の舌が忙しく動いてました。私の舌の裏をなめられると、体が震えました……。
「えみ、好きなんだょ、愛してるんだよ」
「分かってる……、何時もエッチだもの」
 乳を揉む手は休ます、全体を掴む様に揉んだり、乳首を摘みグルグルしていました……。

 乳への愛撫は1年前、6年の初めて頃からいらわれてました。
「人が来るわょ……」
「大丈夫だょ……」先生の声が、高揚して変でした。

 先生の手がスカートの中に、パンティの中に……。口で乳を吸われながら、オメコへの愛撫が続きました。
 私は、1年の遊びで、友達より乳は大きくて、あそこの毛も水泳などの更衣室で、友達より多いいと、優越感を感じてました。
 草の上に押し倒されて、パンティを取られました。今から考えると、私も、腰を持ち上げ、協力してたと思います。  スカートの中に頭を入れ、舐めたり吸われり……。

 しばらくして、ぼぉぅとしてる私の上に乗り、「遊びじゃないぞ、本当に好きなんだょ。大人のする事だからな……」
 私の首をしっかり抱き、口はキスで塞がれ、片手で、自分のを持って私のオメコを混ぜて……。
 全身の重しで、私を押さえ、突いて来ました。
 棒で腹を突かれる様でした。

「うぅぅぅ、うぅぅぅ、イタィィィ……」
「我慢して……」

 両手で首をしっかり抱かれ、ずり上がれ逃げられないように抱き引き寄せられて居ました。
 先生は私の上で、じっとして腰を震わせてました。
 出したのだと思います。
 私は、泣きました。

 先生は「ごめん……、好きで我慢出来なかった……。大人になったら、皆んなしてるんだかね……。お母ぁさんもしてるんだからね……。ずっと、恵美を愛するから……」
「妊娠するかもよ……」
「覚悟はしてる。何でも言ってくれよ」
「大丈夫ょ……」

 暗くなるまで、山で過ごしました……。
(女の子の初体験告白掲示板より 2015年6月29日)

 
 恵美ちゃんって、いい子だね。愛してるに対して、「わかってる。いつもエッチだもの」って。そう、女に対してエッチなことをするのは、愛してる証拠なんだよ。そんな風に全ての女性が理解してくれたら、きっと世の中、愛に溢れた平和な世界になるよね。初体験からこんなに濃かったら、これからすんごいセックスをするようになるんでしょうね。でも、まだ中学生って、すご。初体験したのがすごいんじゃなくて、ここまで想いが理解できるのが凄いです。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?