どうするか迷う  by 健人





 


 結婚はできなかったが、亜理紗との最後のセックスは忘れられない。
 付き合って5年。初対面のときから心も体も大きく変わっていった。

 別れは突然だった。結婚しなくちゃないから実家に帰ると言われたときは訳がわからなかった。親には逆らえず、実家より金持ちの遠い親戚に嫁ぐとのことだった。

 亜理紗は地方の良家の出身で都内の大学進学してきた。同じサークルで知り合って、一年生の夏には処女もいただいた。避妊に失敗したことも一度あった。

 別れの日の前は3日間やりまくった。
 排卵日が近いことも分かっていたが避妊はしなかった。
 亜理紗も望まなかったからだ。

 一年後に親子で撮った写真が送られてきた。俺の子なのは言うまでもない。
 昨日、二人目を考えているからと手紙がきた。男の俺がドキドキしているのに、女は度胸があると言うか怖い生物だ。
(心に残る最高のセックス掲示板より 2015年6月27日)

 
 親の言いなりにならざるをえなかったことへのささやかな反抗が、別れの前に避妊をせずにやりまくったこと、だったのでしょう。そして、わざわざ手紙で連絡してくることを思えば、そう、アナタの子だと彼女も確信しているのでしょうね。でも、ご主人にバレないようにするためには、結婚直後からご主人とも中出しでやりなくっているのでしょうし、本当はどちらの子かわからないんじゃないですか? ところで、タイトル……、何を悩んでおられるのですか?

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?