息子の同級生  by 陽子





 


 高校1年生の息子がいる40歳のおばさんです。
 先日、息子が塾に行っているときに、うちによく遊びに来る息子の同級生が来ました。

「うちの子は今、塾に行ってるのよ」と言ったら、「知ってます」と答えて、そして真っ赤な顔をして、「おばさんのアドレスを教えてください」と言いました。
 わたしは、(ひょっとして、告白されてるのかしら)と思い、「いいけど、それはうちの子に内緒の方がいいいの」と聞きました。
 彼は、相変わらず真っ赤な顔をして「はい」と答えました。

(やっぱり告白されているんだ)と思い、「ちょっと待ってて」と言って、携帯を取りに行きました。そして、携帯の番号とメールアドレスを交換しました。
 彼は「ありがとうございました」と言って、出て行きました。

 まだ、彼から何の連絡もありませんが、もしきたらどうしようかと今悩んでいます。
 16歳の男の子は40歳のおばさんに対してどんなことを期待しているのでしょうか?
 二人だけで食事をしたり、映画を見たりでいいのでしょうか。それともやっぱり、Hな関係まで期待しているのでしょうか。高校生の人がこの投稿を読んでいたら教えてください。
(ロマンス&ラブトーク掲示板より 2014年3月20日)

 
 息子の同級生に連絡先を訊かれただけで、「告白されているのか?」と考えるその発想力、すごいです。旦那や息子を裏切って、浮気する気マンマンですよね! だったら、もう。連絡が来たら、手取り足取り、大人のセックスをいやというほど仕込んであげましょうよ。だけど、すぐに連絡が来ないって、息子さんのお友達も、何を考えているんでしょうね。まあ、こういうときは連絡先を訊かれた段階で、「誰にも内緒よ」と、この先を期待させるような悪戯を若い男の子にしておくべきだったんでしょうね。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?