A子(幸せそうで何よりです)  by おやっさん その12





 



 お久しぶりです。
 最近、長い間気にもしていなかったような事を何故か急に思い出してしまいます。

 大学学生時代に付き合っていたA子。彼女は遠距離通学、私は郊外で一人暮らしのため、デートの度に某駅近くの公園で終電間際までいちゃいちゃしてました。
 ベロベロチューしながらお互いにパンツの中を弄り合い、パンツ湿らせて終電に乗り込む2人でした。

 その後、ラブホで初合体、A子のヴァージンを頂きました。A子が3年になって一人暮らしを始めてからは、主にA子宅で週に2〜3日は夜1回、起きてから1回、暇なときは昼間からパコパコする生活でした。

 そんな性欲・体力マンマン、好奇心旺盛な2人が試験期間もろもろで10日ほど会えない事がありました。夜遅く電話で「会いたいねぇ」なんて話してたのですが、そのうちお互いに「Hしたいよ」になり……。
 早く会いたい、早くしたい、したい、したい、……とお互い言い合っているうちに「電話でしようか?」ということで。

 その日のA子はいつも以上にスケベでした。
「Aね、Tにクリちゃんペロペロされるの大好き。いまぁ指でね、ペロペロしてるの」
「ペロペロして欲しいよぉ、いっぱい舐めて欲しいよぉ……」
「クリちゃんチュウチュウしてぇ」
「Tのおち○ち○ペロペロしたいよぉ」
「Tのチ○ポ欲しいよぉ、Aのオマ○チョにハメて欲しいよぉ」
「Tのチ○ポのかわりに、Aちゃん自分の指入れてるの。Tのチン○入れたい、入れたいよぉ……」という感じで。

 2人して絶頂に達した後、お互いに次に会う時は覚悟しとけよ!
 ……そして試験明け。

 この前みたいにしてみようか? ということで真昼間から2人とも全裸、69の体勢で相互オナニー鑑賞。の筈が、目の前に俺の大好物、A子の剛毛マンマン、A子大好物の俺の。5分も持たずにお互いのチ○ポ&マ○コを舐め合ってました。

 で、その日は3回して、A子は「イく、っていうのが始めてわかった」そうです。

 結局、その後彼女とは別れるました。今、考えると当時の私は激しく腰を振れば女性は喜ぶと思っていたような未熟者でした。
 力の1号、技の2号のバランスが一番良かったのは、多分35歳くらい? その頃、彼女とお手合わせしていればもっと楽しませてあげられていたのでは? と後悔してます。
 最近、某SNSで彼女と再会した記念。
(ロマンス&ラブトーク掲示板より 2014年2月2日)

 
 力の1号、技の2号って、仮面ライダーでしたっけ? それはともかく、某SNSで再会ってことは、セックスも再開ですか? たっぷり熟れまくったはずのA子さん、いま、やったら、すごいんだろうなあ。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?