翔くんとえっち  by メイ





 



 翔くんはわたしよか2つ下の中2の子です。小さい頃からよく遊んでますが、親どおしが最悪の仲悪で、近くなのにおたがいの家にいったことがなくて、児童公園とかに二人でいるとこをどっちかの親が見つけるとたいへんでした。

 メイが小6になったとき、翔はまだ小4でしたが、たまたま親が二人ともなんか用事ででかけていないとき、学校が午前中で終わったこともあって翔くんをうちに呼びました。

 翔くんはかわいい顔しながらけっこう根はスケベで、わたしのスカートの中を見たがったので今日は親もいないからみせてあげるって言ったらすぐ着いてきた。

 お部屋でスカートめくらせてあげたり、あたしがめくりあげて見せてあげたりしたら翔のオチンチンが固くなったっていいだして、それであたしがそこをさわってあげると、翔もあたしのオマンコのところ触るって……。

 遅れてたわたしはそのころまだセックスとか知らなくて、翔のオチンチンを入れてあげるとかなかったけど、二人ともドンドンエスカレートしてスッポンポンになっちゃって触りあった。

 なんか足の間がおしっこ漏れそうな気持ち良さになって、翔もおしっこが出そうなくらい貯まるとオチンチンが固くなって気持ちいいことがあるって話した。

 抱きしめあって触ってるとき、翔がオチンチンをお尻のあいだでに挟まれたいって言うから、翔をあおむけにしてオチンチンを倒して、そこにメイが座るみたいにして乗ってオチンチンとオマンコをこすりあわせてるうちにスッゴイ気持ち良くなっっちゃったの。

 あれから4年、メイも翔もすっごいスケベになって、セックスの知識とかも増えいったのになかなかふたりになれなかったのが、こないだ翔の家が両親留守にするっていうんで来ないかって誘われて……

 お互いあんときセックスしってたらはめあっちゃてたよねーって。
 翔があんときみたにしたいっていいだして裸になってオチンチンとオマンコを擦りあってるうちに、あたしの割れ目からトロトロ汁がたくさん出て動くたびにぐちゅぐちゅいうようになった。

 翔のオチンチンの先っぽを割れ目に当てて、動いたらツルって割れ目に入っちゃった!
 翔が「痛い!!」って叫んだ時、メイもちくっと来たけど、そのままいれちゃったら翔が「漏れる出る気持ちいい」って騒ぎだしてもうたいへん。

 またしたいけど、なかなか二人っきりになれんくてガマンの二人でした。
(女の子の初体験告白掲示板より 2014年1月18日)

 
 ええと、最初がメイちゃんが小6の時で、あれから4年ということは、もう高校生かあ。だったら、自宅にこだわらなくても、いいんじゃない? 外で二人っきりになれるとこ、色々思いつく年頃になったはずだよ。いや、けしかけちゃあいないけれどね。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?