懐かしい  by Aska





 


 私は小5のとき、気になっている男子がいた。ソイツは可愛い顔立ちで面白くて優しい存在感のある人だった。林間学校の1週間後、ソイツが私のことを好きだと告白してくれた。

 そしてめでたく付き合うこととなり、一緒に帰ったり、プリクラ撮ったりした。(ませてるなーw)
 ある日クラスメイトと遊んだ時、みんながソイツと私に「キスしたか? 笑」とタカってきたので焦ったが、実はまだキスどころか手も繋いでいなかった……。

 なんやかんや子供のノリで「今キスしろ〜!!」みたいな感じになったので、ソイツはシャイなので私のほっぺたに「チュっ」と。
 私は嬉しかった。本当に好きでいてくれてるんだと感じたから!
 でも周りの人間は満足いかないようで……(^^;)「口同士で!!」とうるさいったら……。

 ソイツは私にアイコンタクトで「してもいい?」と問いかけてきたので、「よろしく」と私も目で返した。
 そして1秒間のファーストフレンチキス!!
 嬉しかったなぁ。

 それから私はある誤解をしてしまい、ソイツとの別れを切り出した。ソイツは私と別れたくないようだったけど、「お前がそういうなら……」と言った。
 わずか4ヶ月の付き合いだった。

 今私は中学生。ソイツとも同じ学校。私は片想いの相手がいるけれど、ソイツは私と別れて以来好きな人ができていないんだそうだ。勿体ない……モテキが到来してるのに気付いていないw
 私は最後まで大切にしてくれたソイツをずっと忘れないと思う。
(ファーストキスの想い出掲示板より 2013年12月7日)

 
 小5のときの初恋なんてどうせ実りはしないんだろうけれど、とはいえ、別れの原因が誤解によるものだったとは、もったいない……。ちなみに、フレンチキスというのは、ディープキスのことですよ。なんでもフランス人が舌をからめあうお下品なキスをしてることを揶揄して、「フランス野郎のゲスなキス」という意味だったとか。多くの人がフレンチキスを間違って理解していますよね。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?