セックス経験済みと思われてる  by アミ





 



 こんにちは。高1・女子です。

 エッチの相談でもなくて、すみません。何故か私は、セックス経験済み、かなり経験ある、と思われています。
 見た目はそんな派手ではないし(すこーし染めてますが)、不良ではないんですが仲良くなった子達が隠れ不良(一見普通の子に見えるけど、毎日タバコも吸うしお酒も飲む セックスは彼氏と普通にしてる)で、そのことを知ってる同級生が、アミの友達でさえ普通にやってるんだかアミはそれ上にしているだろう、みたいな感じで勝手に噂されて。

 いつの間にかクラスの男子達が、「アミは俺らとは別世界の女で、年上のヤンキー彼氏がいて、凄い事してる」とか、「バックに凄いのが付いてるから気をつけたほうがいい」とか、「オトコ3桁知ってるらしい」とか、好き勝手にコソコソ噂してます。

 その噂を本気にした担任と生活指導の先生に呼び出されて事実確認をしようとします。
 その確認とやらがしつこくて(カンケー無いエッチな話ばかりだし、触ろうとする)頭にきて
「そんなに私の身体、確認したいですか!?」と言ったら、「そうじゃなくて、心配だからだ!」と言ってきますが、聞き方がホントいやらしいんです。
 ダイレクトに、「噂は本当なのか? 早すぎるし、多いんじゃないか?」とか、「最初の経験はいつだ?」とか。

私は
・完全処女です
・彼氏がいた事もキスさえもありません
・ヤンキーでもありません(お酒も飲まないしタバコも吸いません)
・夜遊びはカラオケ程度で、夜9時には家に帰ります

 なのに勘違いされやすくて、それにかこつけて、色々確認してこようとする先生もウザイ。

 この間はセクハラされました。
 体育の先生だったんだけど。
 いつも冗談めかして、セクハラ発言多いです。
 保体の授業だったんですが、第2次成長のことをやっていて、私を見ながら「まあ〜人それぞれに違いはあるけどな、オトコ知ってんのは発育違うな、なあ、アミ、そう思うやろ?」って。

 この先生は、夏の水泳授業のときもやたら触ってきました。
 イチイチ訂正するのも面倒くさいので、シラッとした顔で放置してますが、もうこのままで通すしかないですか?
 私にだって好きな人がいるのでつらいです。
 逆に一見純粋そうな子が、めちゃシまくってるのに(初体験は14歳で、今も相手は3人くらいいる)「あの子、純粋でかわいー」なんて言われてるのを聞くとホント頭に来ます。
(ロマンス&ラブトークジュニア掲示板より 2013年11月18日)

 
 やりまくってる純粋そうな子のことは、放っておいて(しょせん、他人事ですから)。ほんっとうにクズ教員っていうのは、どうしようもないですね。それだけやりまくってるなら、ちょっとエッチな話題を振ったら、自分たちもやらせてくれるかもしれないとか、どうせそんなことばかり考えているんですよ。「私、処女ですけど、なにか?」とでも言ってやんなさい。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?