大学生カレシとH…だめ?  by 留美夏





 



 こんにちは^^ノ。私は〇学2年ですが、大学生のカレシ(19歳)ができました☆
 それで……、もうこの夏休みにえっちしてしまいました。

 〇学生のクセに、大学生のカレシなんて……、って思われちゃうかもですが、カレシ(M君)は私が中1のときに、友達に紹介してもらった人です。
 友達のT美はなぜか年上の人との付き合いが多い子で、T美のカレシも大学生で、M君はT美彼の友達です。

 最初は健全に(?)4人で映画とか水族館とか、遊園地に行って、普通のデートしてました。
 それに、M君とは夏まではキスさえもしたことないです。
 T美には「おそっ……」なんて言われてましたけど……。

 T美は中1のときから、Hしまくりです^^; だからか、その頃からもうオトナみたいな体つき&フェロモンすごい……。

 それが、今年の夏に、全てがいっきに進んでしまいました。
 7月に、いつものようにM君のアパートに行って2人でDVD見てました。
 ちょっとHぽいのだったからか、なんとなくふいに目が合ったときにキスされて、……そのまま押し倒されました。

 ちょっと怖いような、ドキドキするような……。恥ずかしいような……。
 ギュッと目をつぶってたら、唇にMくんの唇が触れて……。
 もう、きんちょうしまくりで、ガチガチだったけど、M君は優しく、ゆっくりしてくれました。

 なんでも初めてだったので、気持ちイイとかは、わからなかったです。
 ただ、すごく恥ずかしかった**

 M君に、ブラを外される瞬間って、もうめっちゃくちゃ恥ずかしい……、私そんなに大きくないから(Bカップです)
「留美夏の胸、かわいいよ……」そう言いながら、胸を揉んだり、キスされたり……。
 アソコ触られるのなんて……もう両手で顔を押さえてました。「いや……見ないでぇ……」とか言ってました。

 何時間もかかって、M君のを半分くらいだけ入れたみたいですが、とにかく痛くて泣いてしまったので、その日はそれでいったん終わりになってしまいました。

「Mくん、ごめんね……」
 泣く私に、Mくんは「痛くして、ごめんな」とずっと抱き寄せててくれました。

 この次は、ちゃんとHできるといいな。怖いけど……がんばります……^^☆p
(ロマンス&ラブトークジュニア掲示板より 2013年9月4日)

 
 大丈夫、次はきっとうまく行きますよ。M君からも、留美夏チャンからも、一つになりたいって思いが伝わってきますから。それに、アッサリ成功するよりも、少し戸惑った方が、2人の距離は近づくものですよ〜。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?