オバサンに奪われました  by リンタ





 


 いとこのヒロキ君のところに行った。
 ヒロキ君の家の裏のボロアパートにきれいな女の人がいます。ヒロキ君と道端で遊んでたら、その女の人に声をかけられました。
 二人でその人の部屋に上がりました。

 けっこう暑い日だったんでジュースを出してくれました。パソコンのゲームとかしてるうちにうちとけて、3人だけの秘密といって、パソコンでHな動画とか見せてくれました。
 興奮してあそこがカチンカチンになりました。

 ふと、後ろを見るとヒロキ君は女の人とキスしてました。ヒロキ君はすでにズボンを脱がされてました。
 ぼくは見ててのどがカラカラになりました。

 女の人はヒロキ君のチンチンをパンツの上から握ってゆっくりうごかしてました。
 ヒロキ君もカチンカチンに大きくしてたのです。

 手を放すと、女の人は時分のパンツを脱ぎました。お尻が見えて僕は動けませんでした。
 続いてヒロキ君のパンツが脱がされました。女の人はヒロキ君をまたいでオマンコにヒロキ君のチンチンを入れたみたいでした。
 入れてるとこはスカートに隠れてっみえなかったです。

 ヒロキ君が終わると、女の人はぼくの方に来て座ったままパンツごとズボンを脱がされました。僕は女の人にまたがられキスされました。
 チンチンの先っぽが変に生あったかくなったと思ったらざらざらした感じでこすられ、ドンドン気持ちよくなりました。

 女の人を抱きしめました。必死に出さないようにこらえました。
 すると、女の人が耳元で「がまんしないでね」と囁きました。あっときまにドクドクっときて出しちゃいました。

 あとで、童貞を奪われたってわかりました。
 ヒロキ君はすでに何回もやらしてもらってるそうです。
 女の人は若いと思ってったらなんと30歳過ぎてるそうです。
(男の子の初体験告白掲示板より 2013年6月29日)

 
 そういうキミはいくつなんだろう? それにしても、ほんっと、男と女って不公平ですよね。女性が少年にこんなことしても、誰も咎めないけど、男女が逆だったら、大変なことになってしまうもんなあ。もし、女性の皆さんが望むのであれば、浪漫も……、いや、いかん。まだ犯罪者にはなりたくねえ。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?