ドSな彼との激しいエッチ  by パルル(*^_^*)





 


 バレンタインの前日に彼が浮気して、他の女とメールしてて喧嘩になったんだ(/_;)
 凄く悲しかった(;_:)

 それでバレンタイン当日に彼の家に行ったの。
 最初凄い喧嘩になって、もう私も自分で何言ってるのか分からなくなって私は、夜寝れなくて寝不足だったの。途中で私寝ちゃったの。
 気付いたら彼の顔が目の前にあってビックリした。

 その後に、寝るなら布団の上で寝てって言われて私彼の部屋に行ったの。
 そしたら口塞がれて俺に従えって。

 オマンコ激しくグチュグチュされて体が熱くなって力が抜けたの電マでぶいーん、てやられてマンコがヒクヒクしちゃって我慢できなくてイレテ、って言ったの。

 でも入れてくれなくて、彼が入れてくださいって言いなさいって、お尻ペンペンしてきて余計に感じたの。
 最終的にはお願いして入れてもらったんだ!(^^)!

 怒ってる彼は嫌いだけど、その時のHはいつものエッチより好きなの(*^_^*)
 最後は仲直りのチュウして終わったの!(^^)!

 でも、本音……、私の心はズタズタ(/_;)
(女の子の初体験告白掲示板より 2012年3月6日 )

 
 そりゃあもう、喧嘩している途中で、いくら寝不足だからって寝るか? ほんで目が覚めて、セックスして、グチュグチュになって、仲直りのチュウって? ズタズタなのは心ではなく、アナタと彼が一緒に過ごす時間ではないかい?

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?