初体験  by 健





 



 僕のクラスに桜っていう女の子がいるんですけど、桜は僕のタイプの子で高校入学した頃からずっと思いを寄せていました。
 でもなかなか桜とは会話ができないし、彼氏がいると言っていたので諦めてました。

 でも2年生になるとクラスも変わってしまうし、メアドだけでも聞いておこうとおもい桜にメールしました。
 彼女はとても気さくな性格ですぐ仲良くなれて、もっと早くこうしてれば良かったと思いました。すると突然桜から「付き合ってほしい」と告白メールが来ました。
 僕は驚き「彼氏いるんじゃないの?」と聞くと、もう別れてから3週間以上経つらしい。僕は喜んでOKをし付き合うことになりました。その次の日桜と会う約束をしました。

 最初に駅に待ち合わせして桜の家に行きました。
 部屋で桜が「健はキスしたことある?」
「ないよ」
「じゃあHもまだかあ」
「桜はあるの?」と聞くと頷き、「今日は桜が教えてあげる」と言われ僕たちはキスをした。
 そして口を割って舌を絡ませて長いDキスした。
 僕達はベッドで抱き合い桜がズボンの上から僕のアソコをさすってきた。そしてズボンをおろされフェラをしてくれた。

「ジュポジュポ」と音をたてながら桜は僕のアソコにしゃぶりつき、僕は彼女の口の中で射精してしまった。
「ごめん……」
「謝んなくてもいいよ。気持ち良かった?」と桜は聞いて僕はうなずいた。

「じゃあ今度は桜を気持ち良くして」
 桜は僕の手を胸に導かせて僕に揉ませた。桜が服を脱ぐと黒いブラをつけていて僕は揉んだり顔を埋めたりした。
 ブラをはずすと綺麗な形をしていてピンク色の乳首が付いたおっぱいがでてきた。

「Dカップだよ」と言い、前の彼氏に揉まれてたんだなあと思った。
 僕はそのおっぱいを鷲掴みにして揉み、乳首をなめたり吸ったりした。桜の息が少し荒くなっていき乳首を軽く噛むと体をビクッと動かしたりした。

 そしてパンツの上から桜のアソコを触ると「触りたいの?」と聞かれ頷くといいよと言った。
 パンツを脱がして触るとここがクリトリスだなっていうのがわかった。
 そこをさすったり舐めたりすると「はぁっん」と桜が声を上げ「今度中を触って」と言われ指を入れ、上下に動かしたりしてみると「はぁっ……あぁぁ」と感じていた。そして桜が持ってたゴムを付けて、桜が上になって挿入し僕は童貞を奪われました。

 その後体位を変えて正常位でやりました。
 腰を上下に動かすと、「あぁぁぁ、はぁっはぁっ、んんんあん」と喘ぎ声が部屋中に響きわたりました。
 そして僕達は一緒にイキ、ゆっくりと抜いて抱き合いました。

「どうだった? 気持ち良かった?」
「うん。もっと桜とやりたいな」
「桜ももっと健に気持ちよくしてほしい、健とつながってたい。ずっと桜の側にいてね」

 そしてキスをしてお互いの体中をなめ合い、またゆっくりと僕は桜の中に入っていきました。
 桜と付き合えて本当に良かったです。
(男の子の初体験告白掲示板より 2011年3月26日)

 
 「ずっと桜の側にいてね」な〜んてことを、エッチのあとに言われるなんて、最高ですね。彼女のような子に童貞を卒業させてもらったのもラッキーだったよねえ。やっぱ、童貞君は、経験がある女性とシタ方がいい結果が得られるのかも? これからも、仲良しでいてくださいね。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?