義母ふたり  by セイチ その2





 



 僕24歳、妻23歳、義母45歳と37歳。義父が再婚したのである。
 ちなみに二人とも僕のペニスが子宮の壁にあたってもまだ5センチあまることと、最初は太すぎていたいことも、看護士長の45歳の女性が処置するため触って「長くこの仕事してるけどNo1の硬さと太さですね!」と言っていた。
 おまけに2人ともしばらくしていない。

 ゆえに、ぼくのを見舞いに来てみてしまったのでSEXしたくて僕を狙っているよう。

 しばらくして、退院まず45歳の義母がやってきた。
 これは、はっきりしていた。
「私、裸になるからあなたの最大の勃起したペニスの写真撮らせて。顔はうつさないから」
「友達に言ったら『写真撮ってきて! ぜったい!』と言われたから、それからそれを咥えさせて」
「SEXはお楽しみで、友達も一緒でいいでしょ」

 24才は車で迎えに来た。
「どこかゆくの?」
 答えず30分ごに見晴らしのいい駐車場についた。ふと。まわりを見るとどの車もシートを倒してSEXしている。
 しかも、男は下半身だけ脱いでいるが、女性はみんな全裸!
 ほとんど騎上位でバストも丸見え。37歳義母もまけずに全裸。

 いい体してました。まず、フェラチオがとんでもなくうまい。亀頭のおもてから裏そしてカリを舌でころがし、さおをくわえるがはるかながさがあまっている。

 まず、彼女の口のなかで1回目の射精。
 勃起は続く。

 つぎはひざに抱えてバックから6回も突かないうちに彼女逝く。

 そして、騎上位 これが効いたようで、「あたってる! あたってる」「もっと突いてもっと突いて」でも3分持たず。

 勃起はおとろえない。のぞきも増えてきた。
「でっかいな!」も聞こえる。

 最後は彼女も初体験のアナル。普通サイズでも痛いのに、でも良かったみたい。

 ちなみに僕の妻は実母とレズ関係でも僕ともほぼ毎日してます。 (メールによる体験告白より 2011年5月12日)

 
 乱れまくってますね。それで、その後、保険の外交員さんとは、続いているのでしょうか? ところで、24才は車で迎えに来た、って意味不明なんですけど……。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?