ファーストキス  by hinq





 

 これは、私のファーストキスの話です。中2の春休みのとき、同じクラスだったKと付き合ってました。
 付き合って4日後に初めて2人で遊ぼうということになりました(一緒に帰ったりはしてましたが……)。親が居るけど、Kの家で遊ぶことになりました。

 当日Kが私の家に迎えに来てくれて(家は近かったんですけど)、「今日、親とか出かけるって」と言われました。
 正直、緊張とかはしてませんでした。

 家に着いたときはまだ親が居たので、2人でベッドに黙って座ってました。このときには緊張してましたね。
 すると、「手繋ご?」と言われ、はじめて手を繋ぎました。
 そうしているうちに親が出かけました。
 するとドアが閉まったと同時にKに押し倒されました。

 めっちゃびっくりして抵抗はしましたが勝てる訳も無く、気づいたらキスされてました。
 で、K「口開けて?」と言われ、ディープもしました。

 そして、そのまま未遂までしました。恥ずかしかったけど気持ち良かったです。

 今となっては最後までしとけば良かったなぁと後悔しています。ちなみにKとは2週間で別れました。
(中高生の恋愛告白掲示板より 2011年3月6日)

 
 「未遂までしました」は、日本語として、おかしい。未遂でおわりました、とか、そういう表現にならねば。ところで、2週間で別れるような相手と、「最後までしときたかった」と後悔しているのですか? もし、エッチして、2週間で別れちゃったら、それこそ、後悔したのでは? したいだけの相手なら、いくらでも見つかるしね。ま、要は、それでいいのか、ということ。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?