どうてい、いただきま〜す  by まや





 



 始めての投稿です♪ 17歳のまやです。最近したエッチを書きますね!!

 彼は29歳で、車持ちなので デートした後家の近くまで送ってもらったんです☆
 でも、もうちょっと時間があるからーって近くの公園で車の中で喋ってたんですね。

 彼とはまだエッチどころか、チューすらしたことなかったんですけど、まやはしたくて、したくて。
 だって、今まで付き合ったコって、みんな同級生なんだけど、いきなりエッチだったり、付き合う前にしたこともあったし、付き合ってないコともしたことあるし、エッチ大好きなんだもん。
 恋人だったら、シテ当然、よね。

 で、まずちゅぅから!
「まや、今めっちゃちゅぅしたいんですけどー……」って言いました。
 そしたら向こうもしたかったらしく、すごい激しいディープキス。 ちゅぅだけですごい興奮してきて、まやのあそこは濡れてきました。
 さすが29歳♪ すごいうまかったぁ♪

 で、足とか腰とか触ってくるんだけど、やっぱりエッチには持ちこんでこない(なんで!?)
 ちょっと悲しくなって「ちゅぅ以上はしてくれないの……?」って涙目で言ったら、「していいの?」って言って、そこからエッチスタート!!!

 彼の手はゆっくりゃゃのあそこへ。
 はじめは、パンツの上からいじってただけなんだけど、まやが「ぁ……」って声を出したと同時に彼の手がパンツの中に。

 指が一本、あたしの中に入ってきました。
「すごい濡れてるね……」と彼。まやは赤くなりながら「だってしたかったんだもん♪」
 彼の指の動きはどんどん速くなっていきます。そして指の数も増えてきて、ややは指だけでいってしまいました。

 その後、公園に出て、(車が狭かったので)草むらでバックでイン!!
 まやは自分から腰をふって☆

 外だったせいか声もいつもよりおおきくでちゃって、「はぁあや〜ん……」って声にならない声を出してしまいました(笑)
 制服だったので、パンツ脱ぐだけで、スカートをまくりあげてヤリました。全裸より、エッチだよねえ〜。

 彼は29歳なのに、なんで今までやらなかったかは謎ですが、これからいっぱい楽しいエッチができそうですvv
(心に残る最高のセックス掲示板より 2011年2月17日 )

 
 まやチャンは、エッチが大好きなんですね。これから、楽しいエッチ、いっぱいしてください。ところで、タイトルが「どうてい、いただきま〜す」になってるから、彼が29歳でやらなかった原因は、それでしょ? キスだけは、上手みたいだけどね。それとも、童貞の用語の使い方、間違ってる? 童貞ってのは、アナタとエッチしたことない状態ではなくて、誰ともエッチしたことない状態なんだよ。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?