初恋  by みーちゃん





 




 初投稿です。うちの初体験はC1、相手は類ってゆー学校ナンバーワンのモテモテ男子!!
 小5.6の時同じクラスになって、いつめんでよく遊んだりしてるうちに好きになっちゃって、それで今では同じ部活にはいってて。
 ちなみに陸上。うちすぐに顔に出るほうで、皆に好きだったことバレバレで、皆に「応援するから頑張れ」って言われて、超嬉しかった。

 そしたら次の日、類のお兄ちゃん(中3)に告られて、うちはとまどったけど、断って。
「先輩の弟が好きなんです」って暴露しっちゃた。
 先輩は落ち込んでて、「そうだったのか。弟に負けるとは(笑)、頑張れよ!」って類のお兄ちゃんにも言われちゃった!!
 うちは「ありがとうございます!」って言ってその場を去りました。

 バレンタインにチョコあげたら、放課後、下駄箱に手紙がはいってて、なんと……類からでした。
「屋上で待ってる」って書いてあったから、行ったら誰もいなかった(泣)

 だから帰ろうとしたら、後ろから抱きつかれて、うちが「キャッ!」って言ったら、類に「静かにしろっ!」って言われちゃった。
「ごめん」
「あぁ」
「どうしたの? 今日いつもの類と違くない?」
「そんなことねぇよ……バカッ」
「そっか……ごめん」
「うん……」

「あのさ……」
「ん? 何?」
「俺、好きなんだ、恋したんだ」
「そうなんだ……」
「誰とか聞きたくないの?」
「うん……」
「あの……」
「いっ、言わなくていいから」
「えっ!」
「ごめん、帰るねっ」
「おいっちょっ待てよ」

 うちは泣きながらダッシュで下駄箱に向かった。
 彼は学校一番足が速くて先輩も抜かしちゃうの。だから大会では類のおかげで優勝!!
 だからもちろんすぐ追いついてきて、手引っ張られた。

 そしたら類が、「えっ!! 何でお前泣いてんの? てか泣く顔も可愛いな笑」
「うっさいなぁ」
「って何で逃げんだよ!?」
「私の気持ちも知らないでよく告げられるよねっ」
「知ってるよ……」
「えっ!」
「顔真っ赤笑 まじ可愛い。兄貴から聞いた」
「好きな子いるのによく可愛い何て言えるよね?」
「だからな……」
「何よっ!」
「好きだよ」
「何言ってんのよ」
「お前が好きなんだよ。そうゆう泣き虫なとことか皆を笑わせるリーダーシップとか可愛いしぐさとか、そうゆうとこに惹かれたんだよっ。何も知らねえのはお前だろ?勝手に勘違いしっちゃって、まじ変わってねぇよな? でも変わらなくてよかったよ」

 うちは聞きながらずっと泣いてた。
 そしたら抱きついてくれて、「好きだよ……。これからは一緒だからな? 心配すんな、もう泣かせねぇからよっ必ず守るからなっ」って言われちゃった。
 恥ずかしかったから、返事の代わりに類に抱きついた。
 いいこいいこしてくれた類の温もりが感じられた。

 そしたら類が、「今すんげぇ、キスしてぇ」
「早いよぉ……」
「いんじゃね? していいよなぁ?」
「うん……」

 長くしてたら、しばらくしてDキスされた。ビックリしたけどちゃんと応えてあげた。
 そしたらいきなり胸もまれた。

「ちょっ」
「ごめん、セックスはまた今度なっ」って類に耳で囁かされた。
「類ってそんなにエロかったっけ?笑」
「どうだろうな笑」

 今でも付き合ってて、皆の前でキスするほどバカップルでラブラブでーす。
 うちは世界一の幸せ者ですっ
(女の子の初体験告白掲示板より 2011年2月17日)

 
 みんなの前でキスするってことは、みんなにも認められてるってことですよね。そりゃあもう、世界一の幸せモンだよ。うん、間違いないね。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?