初(>v<)  by いちご





 



 はじめまして! はじめて投稿します! 私は今中1で、最近体験しました!

 放課後、担任(兼・部活の顧問)に用があって教室に行ったときに、たまたまTくんとあったんです!(ちなみにTくんは私の好きな人)
 Tくんも先生に用があったらしく……。教室がやけに静かで、中を覗いてみたら、クラスでめっちゃ不良っていわれている2人がえっちしてたんです!

 気まずくなって「どぉしよっか」って言ったんです。
 そしたらTくんが「俺さ、いちごの事ずっと前から好きだったんだ」て言われて……。

 で、私も好きだったからOKしました!
 そしたらTくんが「俺さ、いちごとやりたい」て言ってくれて、嬉しくてOKしました。

 そのあと階段にいってキスしました! だんだんDキスになってきて、Tくんの手が胸を触ってきて……。
 気持ち良くって、だんだん濡れてきちゃいました。

 そしたらアソコに手が入ってきて、びっくりしたけど気持ち良くって、Tくんに「濡れてるよ」って言われちゃいました(照)

 わたしが「Tくんのも舐めてあげる」て言ってふぇらしました! 気持ちいい所を教えてくれるので、その通りにしてたら、Tくんがいってしまいました!

 そして、「もう俺、我慢できないから挿れていい?」て言ってきたので、挿れることにしました!(ゴムもってなかったので生で……)
 Tくんのあれが入ってきたけど、ものすごい痛くて、「痛い!」て言ったら、ごめんて言ってくれたんで、「大丈夫だよ。我慢できるから!」て、引き続き挿れてもらいました!

 なんとか入ったんで、Tくんがゆっくりピストンしてきて……!
 だんだん速くなっていくので、気持ち良くて喘いじゃいました!

 もうイキそうだって思った時に、Tくんが「やばい、おれイキそう……!」て、あれをぬいて床に出しました。

 そのあと床を掃除して、お互いに「気持ち良かったね☆」と言って、手ぇつないで帰りました!
 来週は2人ででェとします。その日もえっちしたいなあ……。
(女の子の初体験告白掲示板より 2011年2月2日)

 
 めっちゃ不良と言われている2人が教室でセックスしてたってことですが、たまには役に立つもんですね。おかげで刺激されて、いちごちゃん達も告白&初体験したんだもんね。で、場所は階段? 同じく学校でセックスだなんて、これで不良の仲間入り? いや、掃除をしたから、真面目な生徒かな?

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?