彼を教育しました  by しょうこ その2





 



 前に「やめられないSEX」(4316掲載)を書かせてもらったしょうこです。その時は愛人とのSEXだったんだけど、結婚を前提に同棲している彼がいるから「彼を教育したら」ってコメントあったので教育しました。

 彼は決して下手とか早漏、自分勝手ではないんだけど、ちょっと淡白というか、例えば「クンニしながら指入れてって」って言っても入れてくれなかったり、「モー!!」ってストレスになっちゃってたんだけど、ある日彼に言ったの。
「満足できないからもうSEXしない」って。

 そしたら「どうして欲しいか教えて欲しい」って言われたの。
 願望はいっぱいあるけど、口に出してこうして欲しいってすごく恥ずかしかったけど言ったの。

(1)おまんこはもっといっぱい舐めて欲しい。
(2)おまんこ舐めてる時指入れてGスポットグリグリして。
(3)お風呂に入っている時もおまんこ舐めて。
(4)顔面騎上位で舐められたい。

 舐めて欲しいばっかりだけど、早漏じゃないからSEXそのものには問題のない人なの。

 そしたら「わかった」って言ってくれて、そのあと、長い長いキスの後彼の唇は私の感じる首、脇の下といつもよりねっとり濃厚に舌で舐めてくれる彼。
 乳首愛撫されて、「あん。すごいいいーあんあん」って感じまくってたら……。

 おまんこ触ってきて、「顔の前におまんこちょうだい」って言われて、えってなんか恥ずかしかったけど、彼の顔の前にM字開脚みたいにしておまんこ舐めてもらったの。
 最初は恥ずかしくてなんか感じなかったんだけど、彼が「しょうこのおまんこ丸見えだよ」って、私の目の前でおまんこちゅぱちゅぱ舐めたり吸ったりしている彼を、上から見てたらなんか凄く感じてきて。

「おまんこ丸見えで、恥ずかしいー。イヤー」って、言葉とは逆に彼におまんこグイグイ押しつけて「おまんこイヤー」ってすごく大きな声でいちゃった。

 すごく気持ち良かった。
 そしたら彼、まだ舐めてくれてたんで、また彼のお口におまんこグイグイ押し付けて、「あー、たまらなく好きー」って叫んでいったの。

 そのあと、彼のちんちんいっぱい舐めてあげて、最初は私が上で入れて腰いっぱい振って、舐められてすごい感じてたので何回もいっちゃった。

 そのあと彼の好きな正上位、松葉崩しで一緒にいったの。
 彼も「今日のSEX今までで一番感じた」って言ってくれて、相手の気持ちがわからないで主導でやってるSEXより、相手の気持ちがわかって出来たのがすごく良かったって言ってくれた。
 まだまだ、教育しないといけないんだけど、彼の愛情がわかって最高のSEXでした。毎日やってるから夜になってまた早くしたい。うふ……。
(ロマンス&ラブトーク掲示板より 2011年2月1日 女性 会社員 35歳)

 
 良かったですね〜。セックスって、身体と身体の会話だけれども、ちゃんと口にも出して、話し合わないといけないんだなーって実感させてくれる投稿でした。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?