カラオケボックスで  by あひる





 





 私は、18歳高校3年生の女の子です♪ ネットで知り合った人と、ときどきエッチを楽しんでます。

 昨日はSNSでメル友になった人とカラオケに行きました。
 最初は、知らないアドレスからのメールに「誰?」って感じでしたが、いつも私のブログにコメントをしてきてる人だと気付いて、それからメール続けてると、同じ中学出身でしかも家が近いことが判明して。

 それだけで会話がどんどん進みましたが、どうも彼は、私のブログから、半ばそのへんはわかっていたみたい。
 同じ中学出身で家が近いからこそ、わかったことなんだけどね。
 よその地域の人だったら、まるでわからないと思う。
 どうりで、話が弾むわけだあ!

 その人はT君で19歳の大学生でしたぁ☆
 最初はうざかって思ったのに、メールしてると本当に楽しくて、ずっと夢中でしてました☆

 それから、明日暇? って聞かれて、予定はないよ〜! って言ったら遊ぼうか! と言われました!!
 どうせヤリたいだけだろ、とか思ったけど、私もしばらくしてなかったし、ま、いっかと思い、OKしました。

 待ち合わせはカラオケ屋。ドキドキしながら行きました。
 約束の時間より早かったけど、入り口で待ってくれてました。グラサンかけてなんか恐そうと思ったけど……、はずしたらすごくかっこよくて☆
 しかも明るくてノリがいい感じで、ちょっとシャイで。

 もう、この人とやっちゃおって思いました。

 それで、部屋に入って喋りながら、ドリンクを頼んで、歌を探してました。なかなか照れてしまった、曲をしばらくいれなかったのでしばしおしゃべりタイム。

 そしたら、Tはゆっくり顔を近づけてきて、キスしてきました。
「やっぱり、やりたいだけじゃん」と思いましたが、お互い様なので、私から舌を絡めました。

「してもいい?」って聞いてきたて、私は「うん!!」って答えたあと、彼のモノに手を伸ばしました。ズボンの上からだったけれど、もうガッチンガッチン。
 私もキュ〜ンってしちゃって、口を寄せてちょっとだけチュってしてきました☆

 すっかりHな雰囲気になって、Tが私のおっぱいまで揉みはじめました!
 もちろん、されるがまま。
 部屋の外から見えない場所にゴソゴソと移動して、で、やっちゃいました〜!!

 最初はいつ人が来るか分かんないしかなりドキドキでしたけど、だんだんと夢中になってきて。
 お互い、下半身だけ、脱いで。
 上半身は服を着たままって、なんだかとっても、いやらしいですね。

 彼のは今まで経験がないくらいBIGで、こんなの本当にはいるんだろうかとか思いながら、フェラもしてあげました☆ ほんとうにでかくて(汗)
 口に全然入らないんです(笑)
 でも頑張りました〜!!

 Tも、私のアソコを一生懸命舐めてくれました。
 もう、それだけで、いっちゃいそう……。
 お互い、こういう出会いには、慣れてる感じで。
 どんどん没頭していきましたあ。

 そのあといよいよ口じゃなくて私のアソコにTのチンコがはいってきました! でも、やっぱり大きくて最初は全然入らなくて……。
 だけど、タップリ濡れているので、ある時点から、スルっと奥まで入ってきて。
 ズーンって子宮が突き上げられる感じ。

 一瞬で意識が遠くなりそうだったけど、腰を動かしてもらってるうちに、今度はその気持ちよさで、逆に意識がギンギンになってきて。
 場所も忘れて「あん〜あっ〜あん」とかいろんな声だしちゃいました(笑)

 ゴムなしでしちゃてましたが、もうどうでも良くなって、私も腰を振って、快感を目いっぱい受け止めて……。

 対面座位で彼の上に乗っかって、彼の背中をぎゅーって抱きしめて、「あ、いくな」って瞬間に、抜こうとする彼をさらにきつく抱きしめて、中で出してもらいました。

 久しぶりだったし、気持ち良かったから、濡れまくりの私。
 しかも、Tは大きいだけでなくて、強いみたいで、2時間の間に3回も射精。
 なので終わったあと、私のアソコはもうドロドロ。

 スリルもあったしきもちよかったし最高のHでした☆
 こういう出会いの女とは、2度は会わないことにしていたけど、お前とはまた会いたいって言われました。

 私も、ネットでの出会いは一度きりを繰り返すのが楽しいって思ってたんだけど、彼ならセックスフレンドになってもいいかなって思いました。
(一夜限りのアバンチュール体験告白掲示板より 2011年1月30日 女性 学生 18歳)

 
 ヤリたいって思ったら、そんなに簡単にネットで相手を探せるもんですかねえ〜? う〜ん。そうなんだ〜。あひるちゃんて、ノリが良さそうだね。「もう、この人とやっちゃおって思いました」って、決断の早さが魅力なのかな? ていうか、ノコノコついてって大丈夫か?

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?