ひと夏の経験  by 久美子





 


 去年の夏……家族で海へ行ったとき、憧れのお兄ちゃん(実兄)と初体験をしちゃったんです。

 ホテルの部屋で可愛い水着に着替えたら……お兄ちゃんと二人きりで、兄妹なのにいつもと違う変な雰囲気になって。
 私……、怖くなって、お兄ちゃんから少し離れたんです。
 でも、お兄ちゃんは私を捕まえて抱きしめてキスをしてきました。そして……。そのままベッドに押し倒されて、水着を脱がされて犯されてしまったんです!

 中に出された時は、本当にもう終わりだと思いました。
 終ったあと、お兄ちゃんが「ごめん……、久美子、本当に好きだったんだ」と言ってくれて、なんとなく嬉しくなってキスをして、自然に仲直りをしてお互いに許し合いました。

 本当は許されない事かもしれないけれど、そのことで、お互いに「異性として好きな事が」解り合えて、以前よりも兄妹としてのきずなが深まった気がします。
 そして今……、私たちは親に内緒でキスまでの交際をしています。

 そして先日、お兄ちゃんと個室喫茶に行ったとき、お兄ちゃんが自分のぬるぬるになったぺニスを触った手で、私のあそこに指を入れてきたんです!
 めちゃくちゃ気持ち良かったけれど、もし、お兄ちゃんの精液が指に付いていたら、私……、妊娠しちゃうかもしれないんですよね?

 多分……、大丈夫だと思うけれど……、もし妊娠していたら、それって、お兄ちゃん(実兄)の赤ちゃんですよね!

 でも、本当に指だけで妊娠する事ってあるんですか? 私まだ中学生なので心配なんです。私と同じような経験をされた方がいらっしゃれば、良いアドバイスをお願いします。
(女の子の初体験告白掲示板より 2011年1月30日)

 
 100%妊娠しない方法は、一切の性的交渉を断つことです。コンドームもピルも100%の避妊が実現できるわけではありません。しかし、排卵日に中出しをして、妊娠する確率は20〜30%とも言われています。それほど、妊娠とはしにくいもので、まさしく神様からの授かりものですよね。先走り液がついた指が膣に入ったくらいで、通常は妊娠に至ることはほぼありえませんが、しかし0%でもまた、無いのです。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?