私をエッチな女にしてくれた彼  by ミリィ





 



 一年前に振られてしまったんですけど、大切な元カレだし、なにより私を本当にエッチにしてくれました。

 その中でも一番感じてしまった体験を書こうと思います。

 去年の秋のこと、私たちは高校二年生でセーラー服と学ランのカップルでした。
 彼はわたしにぞっこんで、毎日2時間は電話をして、三日に一度会っていました。
 そのせいか、二人とも頭は良かったのですが、要領悪いわたしは、偏差値が15も下がってしまいました(笑!)

 いつものように、制服ではエッチ出来ないから、カラオケに行きました。
 部屋に入ると彼は、いつものように歌うのかと思ったら、後ろからぎゅっと抱きしめられました。

 耳元で我慢できないと囁かれ、わたしの性感帯の耳をペロッとなめるのです。

 制服の、上から胸を揉まれてスカートをたくしあげ、下着に手をいれます。
 わたしを押し倒し、彼はきまってやさしくキスを丹念にしてくれます。
 それから鎖骨や首や耳を舐められて、わたしはトロトロになります。

 そしてホックをはずされ、リボンを腕に巻かれて胸を舐めます。
 彼の舌の動き回るはやさしく最高で、本当に愛を感じてしまいます。

 そして彼のズボンをおろし、外人級のものをくちにくわえ、丹念に舐めます。
 彼は私にフェラを教えてくれました。今まで嫌いだったけど、彼のおかげで何でも好きになりました。

 わたしの足を肩に掛けて、挿れて、腰をふります。
 いつも飲むのはエイズになるから、大丈夫だよってお腹に出しますが、今日は飲みたいと言いました。

 そのとき、カラオケの店員さんが延長料金とりにきて、はだけた制服をみて、びっくりしてました!
 退学なるかなって思ったけど、なんとか言わないでくれたみたいです。

 そして着替えて、ローターをいれられたまま美術館にいきました。
(メールによる体験告白投稿より 2011年2月13日)

 
 う〜ん、何か大きな間違いがあるみたいですねえ。フェラごっくんで、エイズになったりしませんよ。もちろん、彼がエイズ持ちなら、挿入しなくても、フェラでエイズに感染する可能性はありますが、だったら生で挿入した時点でアウトです。ところで、もっと大きな間違いは、ローターを入れて美術館に行った後のことをレポートしていないことです。この後も、濡れまくり、イキまくりだったんでしょう?

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?