学校のおともだちと  by マロン





 



 最近のことです。中3です。
 教室で受験勉強をしてたんです。そしたらいきなりドアが開いて、入ってきたのはクラスで人気のあるかわいい女の子のMでした。

 その子とは席が隣だったので、隣に座って勉強を始めました。そしたら急に……、机を寄せて来て「教えて」って言うから、「なにを」って僕が言いました……。

 そしたらいきなり黙り込んで、耳元で「オナニー」って言いだしたんです。
 僕はそれを聞いてびっくりしちゃって、黙り込んでいたらいきなりMが股を開いて、パンツの上から触りだしたんです。
 それをみて俺はチンコビンビンになりました……。

 僕はMを地面に押し倒して、制服を脱がしました。
 そしたらでかい胸が出てきたんです……。

 Mはかなりいやらしい顔をして、こっちを見てきました。だから僕はついに胸を初めて触りました。
 でもこのままじゃやばいと思って、教室のカギとカーテンを閉めて続きを開始!

 そしたらかなりMは積極的で、俺のちんこを触り始めたんです。
 ビンビンだったのでズボンがもっこり、ズボンのチャックが下ろされ、チンコも出されていきなりしゃぶりはじめたんです……。

 経験ないって言うわりには、Mはかなり上手だったんです。
 5分ぐらいでいってしまいました。

 だから次は俺が気持ちよくしてあげる番。その子に寝てもらい、パンツの上から舐めてあげました……。
 そしたらいやらしい声が教室に響き渡りました。

 でもそんなことは無視して、次々と舐めてあげて、ついに生でやることに。
 童貞だったせいか、みたときに……少し……、変な気持で1分か止まってしまった……。

 それでやっとの思いで舐めてあげると、いやらしい味がして、「気持ちい」って聴くと……。
 喘ぎ声でなに言ってるかさっぱりでした。

 それから生でまんこに入れました。
 最初は入らなくて心配したけど、何とか入りました……。

 そしたらMが「痛い……、でも気持ちいから動いて」っと言って来たので、ゆっくり動いて、Mがイキそうって言うので速く動かしたら、俺もイキそうになって中に出しちゃったんです。
 ごめんって謝っても許されないのはもうわかってました……。

「ごめん」って言うと、放課後の終わるチャイムが鳴って、外に出て帰りました……。
 結構経ってから、赤ちゃんができたって言ってきたので……、もうどうしようってなり……、高校はもう行けなくなるでしょう……。
(男の子の初体験告白掲示板より 2011年1月21日 )

 
 やっちゃったモンはしょうがない。覚悟を決めることですね。高校、行けなくなるって、何を甘いことを言ってるんですか。厳しい修行に耐えて職人になるという目標があるならともかく、中卒でやっていけるわけありません。お互い、親に話して、中絶する。それしか選択肢はありません。親の協力と本人の根性があれば、産み育てながら高校進学という道もあるけれど、深く愛し合ってる者どうしならともかく、遊びの延長線上のような好奇心だけでセックスして、それでうまく行くとは思えません。実際、離婚した夫婦の3/4は、できちゃった婚だっていうじ

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?