Sな彼氏……  by みき





 



 エッチのことじゃありませんが……、初めてのカキコです。彼の家であったことを書きます。

 私の彼の両親は教師なので昼間はいません。それで、春休みで暇だし私は彼の家に行くことになりました。
 最初はおしゃべりとかして楽しんでいたのですが、アイスを食べた後からお腹がゴロゴロしてきて、ぎゅるるるーってなってしまいました。
(私はお腹が弱くて……。私自身は腹痛フェチだけど、自分がなるとそれどころじゃないです;;;)

 そのうち、すごくお腹が痛くなってきて、お腹が結構なっていたけど、心配させたくなかったし、恥ずかしいからずっとお腹が痛いことはだまっていました。
 だけど、とうとう我慢できなくなり、私は「トイレ借りてもいい?」と言って行こうとしたのですが、彼が急に腕をつかんできて、「お腹痛いんでしょ?」と言ってきました(彼も腹痛フェチだったらしい……)。

 私はもうすでに限界で、泣きそうで「う、ん」と言いました。
 すると彼は私をベッドに連れて行って仰向けに寝かせました。
 そして保冷財をとってきたかと思うと私のお腹に当ててきました。私はお腹が痛いので当然嫌がりました。
 だけど彼は保冷財を手で強く抑えていたので、どけられませんでした。

 10秒くらいすると、お腹からさっきよりもすごい音がしてきて、さっきよりもっと痛くなってきました。
 さすがにヤバくなって、私は「ヤバいよ! お腹が……! 痛いよぉ、やめて」と泣きながら彼に訴えました。

 すると彼はようやく保冷財をどけてくれましたが、今度はお腹を押したり揉んだりしてきて、そのだびに私のお腹からは、ぎゅうぅぅぅぅ ぐるぐるぐる ぎゅるるるるるぅぅぅとすごい音がしていました。
 その音を聞いて彼は「お腹調子悪い音出してるね〜」と言ってますます。  お腹を押したり揉んだりしてきました。押されるたびにお腹が締め付けられて、ほんとにほんとに痛かったです……。

 やっとトイレに行かせてもらえたのはそれから15分後くらいで、40分はトイレから出られませんでした。
 2時間くらい経ってようやく腹痛がおさまってから少しだけHした後、家まで送ってもらいました。
(ロマンス&ラブトーク掲示板より 2010年3月31日 女性 学生 14歳)

 
 腹痛フェチ?! なに、それ。いやもう、そんなモンがあるとは、びっくりです。他人が腹痛に苦しんでいるのを見て歓びを感じるわけですね。ということは、Sの一種なのかあ。ま、いずれにしても、ちょっとだけエッチしたってことで、まあ、よしとしましょうか。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?