先生とエッチ  by S





 



 先生とエッチしたことあるよ。音楽の先生でとにかく胸がでかくて美人なんだ。
 俺放課後先生を呼び出したんだ。そしてふたりっきりなって、俺が後ろから抱きついたんだ。

「何! どうしたの?」って先生驚いてた。
 たまらなくいい香りがした。
「俺先生のこと好きだったんだ。だからいいでしょ?」

 そしてゆっくり胸を揉むと「あっ」って言った。
「やめて、ねぇ、やめましょう?」
「やめたくない」

 先生のズボンのファスナーをおろしてまんこをいじくった。
「んー、あぁ。だめ……もうだめ」
 そして先生が床にくずれおちた。

 俺は先生にキスを要求したけど抵抗されなかった。舌が絡み合う濃厚なキス。
 服の上から胸をいじくると服を脱がしブラをはずす俺。Eカップくらいかな? とにかくでかくて中学生の俺はたまらなくなりむさぼりついた。

 もみもみちゅうちゅうペロペロこりこり。

「はぁ……いぃ、もっとぉ」
 俺が先生の小さく焦げ茶の乳首を吸いまくる。
「Sくぅん、あっ……あぁぁぁん」

 先生のあえぎ声がたまらなくいい。そして俺はとにかく先生のおっぱいを思いっきり満喫した。

 そして次の日、また同じ時間同じ場所で先生とエッチなことをした。
 後ろから乳を鷲掴みにして揉みまくる。先生が上半身裸になり昨日みたいにおっぱい吸いまくる。

「あぁ、感じるは。そこ……そこよぉ」
 先生が俺の手を握りしめてきた。
 声をきいて吸ってるだけで射精しそうなのに手を握られて思わず「あっ」と言って出してしまった。
「どうしたの」
「いや……その」
 戸惑う俺。

 そしたら先生がテント張ってる俺のちんこに触ってきた。
「えっ?」
「我慢しなくていいわよ」
 ズボンをおろされちんこを口の中に入れてきた。

 じゅぽじゅぽ「気持ちぃでしょ」
「はい。あぁ。先生、もっと激しく」
 感じすぎて口の中に出た精液を先生は全部飲んでくれた。

 最後に俺は先生のおっぱい、顔面、首、背中なんかをなめて2日目を終了した。
(男の子の初体験告白掲示板より 2010年3月31日)

 
 先生とエッチ、というだけで、浪漫にとっては、「勇気あるなあ……」の世界ですね。だって、先生ですよ。それで、学校で問題にされたりしたら、あとが大変だ! とか思ったら、手なんか出せないです。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?