デリヘル?(1)  by あきこ その16





 




 ダーリンとまたまた変な事してきました。

 ダーリンの家で、二人でマッタリしていたら、ダーリンがいきなり、これどう?って言って雑誌を見せてきました。ダーリンが読んでいたのは風俗雑誌でした。
 デリヘル呼んで、目の前でHしてみない? って。
 最初はどうなんだろう? っていうかダメだろうと思っていました。ダーリンは思い立ったら、即行動なので、すでに電話していました。

 内容までは聞かなかったけど、ホテルに行って、もう一度電話すれば来るから。って事なので、二人で用意をしてホテルに向かいました。
 ダーリンもデリヘル初めてだし、言われた通りに電話をしました。

 10分後位にチャイムが鳴りました。わたしが出ると、凄いびっくりした顔で女の子が立っていました。
 ダーリンが来て「俺が呼んだんだよ。早く入ってきなよ」
 女の子は、ためらいながらも部屋に入ってきました。

 部屋に入って、ダーリンにコースの説明をしてましたが、わたしが気になるみたいで、チラチラとこっちを見ていました。
 説明が終わると、「お店に電話するので、待っててください」と言って電話をかけてました。
「あんなです。180分でオプションはローターとバイブ、AFです。と女の人がいるんですが……。はい、わかりました」
 電話を切ってダーリンに「全部で五万円ちょうどになります。前払いでお願いします」
 ダーリンは財布から、五万円を出し渡しました。

「彼女さんは見学希望って聞いたんですが、いいんですか?」
 ダーリンは「見学希望だけど、最初にあんなちゃんに見てもらっていい?」
 驚いた顔をして「いいですけど、こういうの初めてなんです」
「最初は見てていいよ。後で混ざってもらうから」って言って、三人でシャワーを浴びにバスルームへ行きました。

 三人で全裸になり、ダーリンはわたしの身体を洗い、わたしはあんなちゃん、あんなちゃんはダーリンの身体を洗いっこしました。
 洗い終わり、うがい薬みたいなのでうがいをして、ベッドに行きました。
 洗いながらあんなちゃんにいろいろ聞きました。年は18才。専門学校に行きたいからデリヘルをやってるみたいでした。
 わたしはベッドでいつも通りに、ダーリンに好き放題愛されていました。
 わたしも初めての経験なので、最初から興奮しまくりで、ダーリンの愛撫で二回もイッちゃいました。

 最初はおとなしく見ていたあんなちゃんも、わたしが二回イク頃には、こっそりオナニーをしていました。ダーリンはそれに気付いたらしく、あんなちゃんをベッドに呼びました。
「そこならもっとよく見えるでしょ? あきこがイクまで、まだ見ていてね」
 わたしはバックでダーリンに激しく突かれ、またイッちゃいました。

 すると今度はアナルに入れてきました。それを見ていたあんなちゃんも、本気でオナニーをしていました。
「こんな太いのわたしには入らないよ」と言いながら持ってきたバイブを出し、オマンコに入れてました。わたしはダーリンにアナルを激しく突かれ、またイッちゃいました。

 ぐったりしているわたしの横で、ダーリンはあんなちゃんを押し倒しました。
 あんなちゃんは、仕事を忘れてるみたく、ダーリンにされるがままになってました。

「オチンチンおっきい〜の」と言いながら、ダーリンのを一生懸命フェラしていました。
 ダーリンは、ローターとバイブで思いきり責めていました。
 何だかわたしも悔しくなってきたので、あんなちゃんと一緒にダーリンのオチンチンをフェラしました。

 あんなちゃんが大きい声で「もうダメ〜。イッちゃう〜!」
 するとダーリンは、いきなりバイブを抜きました。
 あんなちゃんは「何で? お願い。早くイカせてよ。お願いします」ってダーリンに頼んでいました。

「イカせてやるから、オマンコに入れていい?」
 あんなちゃんは「生でもいいから、早くして〜。」
 それを聞いたダーリンは、バイブを突っ込み激しく動かしました。
「あぁ〜イクぅ〜!」
 あんなちゃんは、わたしがびっくりする位、大きな声を出してイッちゃいました。
(女の子の初体験告白掲示板より 2010年3月15日)

 
 変なこと、というか、よくこんなこと、思いつきましたね。感心します。デリヘルの女の子も、驚いたことでしょうね。こんな彼氏を持ったあきこさんは、幸せだと思えばいいのか、困惑したらいいのか、そんなことでは、悩んだり……しないですよね? だって、幸せに決まってますもんね。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?