めくるめく……  by ぶー子 その1





 



 はじめて書き込みさせていただきます。

 以前女性が「イク」ことについての話題がありましたが、私も長く男性とのSEXでオーガズムに達するという経験をしたことがありませんでした。
 自分でクリトリスを愛撫すれば快感は得られるのですが、SEXの時はいつもイッたフリ(ゴメン!)。
 ところが最近は、必ず毎回といっていいほどオーガズムを得られるようになりました♪

 この週末のは特に強烈で、めくるめく快感におぼれてしまいそう……。
 まずはクンニであっけなく1回目。体中が敏感になったところにゆっくりと挿入され、膣の入り口にカリがひっかかるように動かされると、もうとろけそう。

 そのままやさしくGスポットを攻撃されて2回目。私の膣口はもっともっとと言わんばかりにピクピクしている。
 今度は子宮の入り口を深く激しく突かれて、3回目。その後も快感の波は何度も押し寄せてくるのでした。

 朦朧とした意識の中では、私の子宮口がまるで別の動物のように彼のモノを飲み込もうとしているようなイメージと、膣全体がぎゅーっとペニスを締め付けて、まさにちぎり取ってしまおうとしているような感覚が……。
 コトの後、彼にそっと髪の毛を撫でられながら優しくキスをされていると、もう心も体も満ち足りて、そのまままどろんでしまいました……。

 どれくらい眠ったのか、気が付くと彼は背中から私を抱きしめていてくれている。
 私が目覚めたのに気づくと、その手は胸を、そしてクリトリスを愛撫し始める。私の体はまたすぐに火照りはじめて、彼が欲しくてたまらなくなり……。

 彼はクリトリスを愛撫したまま私の腰を持ち上げて、後ろから深く挿入。膣の中をかき回すように突き進み、子宮を揺さぶるようにグリグリと攻められると、クリトリスの快感とも相まって、もうたまらずあえなく昇天。
 今度もポルチオオーガズム。
 彼がイッてからもしばらくは抜かずにそのままでいてくれたので、私は自分で腰を動かして、彼のモノが子宮口にあたる感覚をとろけるように楽しんだのでした……。

 オーガズム、とくにポルチオのオーガズムって、同じ人と回数を重ねることと、身体ともにリラックスすることで得られるようになると言いますが、それって本当だなぁとしみじみ感じているこのごろです。
 では皆様も素敵なSEXを。
(ロマンス&ラブトーク掲示板より 2010年3月15日 女性 会社員 36歳)

 
 確かにボルチオオーガズムに関しては、ぶー子さんがおっしゃるようなことを、浪漫も聞いたことがあります。そして、その境地に達するには、それなりの熟練が必要、とも。到達できない人も決して少なくないらしいので、これに達したぶー子さんは、彼との相性とぶー子さん自身の熟成が、ちょうどいい具合にマッチングしたってことですね。まだまだ36歳、これからのセックスライフが楽しまれるといいと思います。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?