私の家で  by 奈々 その2





 


 こんにちは、二回目の投稿です!
 この前は彼(以下りゅうちゃん)の家でえっちしましたが、今度は私の家でしました。

 りゅうちゃんと電話でいろいろ話してたら、いきなり「前は俺ん家でヤったし、今度は奈々ん家でヤろうぜ」って言われました。
 ちょっと恥ずかしかったけど「う、うん」と言いました。

 予定を決めてりゅうちゃんが家に来てくれました。
 家に入って最初は部屋でくつろいでたんですが、りゅうちゃんが「なぁ、早くヤろうぜ」って言ってきました。
 私はドキッっとしたんですが、それもつかの間すぐベッドに押し倒されて、ディープ……。

 してる間に服を脱がされて、首筋から胸へと変わりました。
「あ……」
 ちょっと感じただけなのに、「お前早すぎ……まだ何にもしてないし」と笑われてしまいました。
 それで恥ずかしくなって、「ばかっ」っと言ったら、「可愛い」って。

 そうこうしてると全裸になってて、まんこも舐められてて感じますよね……。
「あ、……ん」
 それでもりゅうちゃんは夢中で舐めてました。

 りゅうちゃんがズボン脱いでパンツも脱いで生で入れました。
 もうそろそろいいかなぁと思ってたし、今度は生で入れるからとりゅうちゃんにも言われてたので。

「ああん、ああ……んん」
「あ……や、イく、……イくーー」
「早くイけよ、中に出してやるから」と言われて、中に出されました。

 妊娠してたらいいなぁと思います。まだ分かりませんが……。
(女の子の初体験告白掲示板より 2010年3月29日)

 
 ちょっとちょっと。奈々さんは、まだ高校生でしょ? 妊娠してたらいいなあって、ちょっと安易すぎません? それとも、もう妊娠してしまったも構わない状況なんでしょうか……。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?