彼氏の家で  by 奈々 その1





 



 初めて投稿します。
 彼(以下りゅうちゃん)とは高校1年のときに付き合って今で1年になります。
 りゅうちゃんと家で遊ぼうってなったので、りゅうちゃんの家に行きました。

 10時に約束してたので家に行ったら、なぜか上半身裸でりゅうちゃんは出てきました。
 玄関の前で「なんで裸なの?」と聞くと、りゅうちゃんが「今、起きたところ……。とりあえず中入れよ」と言われたので入りました。

 私がソファに座ると同時にりゅうちゃんが私の上にまたがってきて、いきなりディープ……。
 私が「まだ10時」と言うと、りゅうちゃんはちょっとムスッっとして、私から離れました。
 ふーっと思ってたら私の手首を引っ張ってベッドに押し倒されました。

 私が急いで、「だから、まだ朝早いって!」って怒り口調で言ったら、りゅうちゃんが「んなのしるか。夜まで待てねぇ」って言ってキスがとまらないんです。
 で、私もだんだんりゅうちゃんのキスに溺れてました……。

 そしたら服のボタンを全開にあけていてビックリしました。
 いつのまにー……! って思ってる隙にも胸舐められて、「あっ……」
 感じる私……。
「結局お前も感じてるんだろ? 嫌がんなって」ってりゅうちゃん。もう顔一気に熱くなりました。

 スカートだったので簡単にパンツもとられそうになったけど私も頑張りました。
 足を精一杯閉じて、取らせないように……。
 まあそんな力でりゅうちゃんに勝てるわけもなく、簡単に開かれて取られました。

「だから、嫌がんなよ。気持ちいいくせに」って……。
 それからはなんにも逆らわずに、されるがままですっごい舐められて、声を抑えられずにいられませんでした。

 最後はりゅうちゃんのちんちんを入れられて……。「あああああー」ってなってるのに、りゅうちゃんは、「どう? 気持ちいい?」って聞くんです!
 声を出すのも大変だったので、頑張ってうなずきました。

 それで外に出して終わりました。
 Sなりゅうちゃんだけど、そこがかっこいいので好きです!
 それからも仲良くやってます!
(女の子の初体験告白掲示板より 2010年3月11日)

 
 え〜? 高校生がナマイキにも、外出しのセックスしてんだ〜。ま、いっか。せいぜい失敗しないように気をつけなさいよ。それはそれとして、奈々ちゃんの彼氏への甘えっぷり、中学生かと思ったよ。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?