初体験  by しょっち





 




 はじめましてww
 私はおととい初体験をしました。

 私は中2で14歳です。半年前から付き合ってる同じ年の彼。その彼の家に始めて呼ばれました。

 部屋に招かれて他愛もない会話をしていました。
 といってもキスをしたり、抱きついたりと、ちょっとイチャイチャしてました。

 すると彼は私をベッドに優しく倒し「本当にセックスしていいの?」と聞いてきました。
 私は何も言わずにうなずきました。

 そのとき私は制服でした。
 彼は戸惑いながらリボンを取り、セーターとYシャツのボタンを外しブラジャーが露になりました。
 ブラジャーを上に上げ、私の胸が……ッッ//

 そしてスカートを捲くり上げ、パンツの上から私のアソコを刺激してきました。

 ぐちょぐちょになったとき、彼は「これ邪魔!」と言って、パンツを剥ぎ取りました。
 彼は指でアソコを刺激しまくって、ぐちょぐちょいってるアソコを尚も刺激しています。
 そして「もう無理や」と言って、彼自ら全裸になりました。

 するといきなり私のアソコに彼のブツが入り込んできました。
 彼は一生懸命に腰を動かしていました。
 私はかなり感じながらも小さな喘ぎ声を発していました。
 彼は私の耳元で「しょっちの声聞きたいなー」と甘い声で囁きました。
 そして彼は私の胸を揉みつつ腰を動かしました。

 私は耐えられなくなって、「ンンっっ//アァーッイッッックーーーッッ」っと思わず声が出てしまいました///

 行為が終わり、彼の家を出て外を歩いていると、彼は「しょっち、超カワイかったよ」と言ってくれました。
 思わず赤面の私でした^^
(女の子の初体験告白掲示板より 2010年3月6日)

 
 彼に家に呼ばれて、キスしたり、イチャイチャしたり。……もう、その日は初エッチしちゃうな〜って予感があったんですね。初体験なのに、ちゃんと感じることができて、良かったですね。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?