懐かしい!!  by ツトム その4





 


 体験告白の1606〜に載せてくださったおかげで、なんと7年近く前の衝撃の体験を思い出すことができました。
 33歳独身女性と……、激しく燃えた夏でした。男の子の初体験告白板はリニューアルされ前のものは消されてしまっていますが、こうして残っていたなんて奇跡です!

 あのあと、私は大学進学をやめて、真剣に彼女と結婚しようと思ったくらいのめりこみました。
 しかし、彼女は冷静で、「わたしが、あなたにとって魅力的なのはせいぜいあと2,3年。女は、年をとると一気に魅力がなくなるわ。そうしたら、あなたは、きっと後悔するし、浮気もするし、離婚したくなるわ」といって結婚を承知してはくれませんでした。

 私がいくらそんなことはないと言い張っても、「その気持だけは、ありがとう。わたしが貴方の童貞を奪ってしまった責任上、あなたに彼女ができるまでは、セックスはしてあげるけど、それ以上はダメ」と、結婚を承諾してくれませんでした。

 その後、彼女の勧めで地方の大学に進学、昨春卒業し、厳しい就職事情の中、なんとか電子部品商社に入社でき厳しい営業活動に翻弄され、そろそろ一年というところです。
 大学時代、同期の女性と付き合いましたが、彼女を超える魅力のある女性ではなく、二年の夏休に帰ったときに彼女を訪ね、セックスをねだると、なんと、「今の、彼女を大事にしなさい!」と突き放されセックスさせてくれることはありませんでした。

 そんなこんなで同期の女性としっくりいかなくなり、卒業とともになんとなく別れてしまい、就職してからは、忙しさのあまり性欲もなくなり、今年、年明けに体調を崩したのを期に、ちょくちょく休むようになりました。
 そんな折、ネットサーフィンしていて、再びここに出会いました。なんか、やり直す勇気がでてきました。

 明日にでも、彼女を訪ねます。彼女ももう40になるのですが、もう一度、結婚を申し込むつもりです。
(男の子の初体験告白掲示板より 2010年2月13日)

 
 男の子の初体験告白掲示板はスパムで荒れてしまったので、設置をしなおしました。その新しい掲示板もスパム放題、近々再度、リニューアルしないといけないかも、ですね。再びここに戻ってきて、やり直す勇気が出た、というのは管理人として嬉しい限りですし、4000にも及ぶ告白の中から、よくぞご自分のものが掲載されているのを発見してくださったなとは思いますが、僕にはマヤさんの気持ちがわかります。もともと年齢差があるのですから、年月とともにあなたにとってのマヤさんの魅力が失せるとは思いませんが、すぐに結婚して妊娠したとしても、リスクの多い年齢。マヤさんはきっと、あなたには同年代の女の子と幸せな家庭を築いて欲しいと願っているに違いありません。マヤさんと比較するあまり同期の女の子とうまくいかなかったとか、仕事がハードなのはどこも同じなのに、就職後に身体を壊して休みがちになったり、性欲も失くしたりなど、失礼ながらツトムさんにはまだまだ精神的にも肉体的にもタフさが足りないようにも思います。自分自身のハードルを飛び越え、男を磨き、結婚に値する男になるにはまだまだ時間がかかるでしょう。それはアナタにとっては有意義な時間ですが、それまでマヤさんを待たせるのは酷なことですし、すぐに結婚してもツトムさんはマヤさんに依存するばかりで、一人前の男への道が遠のくような気がするのです。まずは地に足をしっかり踏ん張って生きることを覚えるところから、始めてみませんか? きっと、マヤさん以上の女性だって、あなたの周りに現れるはずです。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?