友達も一緒に誘われて  by 孝子





 

  ハワイで知り合ったおじさんと3ヶ月ぐらい付き合ってます。
「ちょうどゴールデンウィーク中にパーティーするから友達も誘ってよ」って言われました。
 どんなパーティーなの? って聞いたら「仮面パーティーだよ」って。

「あの時、友達の子とセックスしてないから。孝子にもちゃんと楽しめるように相手たくさん来るから。」
 話を聞いてたら定期的におじさんの知ってる人達が集まってしてるヤリコンパーティーみたい。
「いつもは男8人ぐらいで女性が3人ぐらいだから孝子たちが来てくれると助かるよ」だって。仕事の付き合いのある人達が多いみたいで、コンパニオンとしてのバイト代もくれるって話だったから友達に連絡してみたら「最近ストレスたまってるから行ってもいいよ♪」・・・だって。

 5日にその場所に行ったら立食パーティーっぽく料理とお酒とかも用意されてて、仮面を渡されて「仮面をつけて下着だけで入って」っておじさんに言われ、友達と一緒に下着姿で部屋に入りました。
 男性がおじさん入れて9人と30代前半の女性が3人いました。お酒飲みながらほかの女性に話を聞いてみたら、何回も参加してるみたいでお気に入りの男性もいるみたいでした。

 3人の女性たちはお気に入りの男性と別の部屋に行ってしまって、5人の男性と話をしてました。
 おじさんは友達の事が気になって仕方ないみたいで、おじさんと友達は別の部屋に行ってしまったんです。4人も知らない人がいるからドキドキでした……。

「いつも○○さんから聞いてるよ。楽しみにしてたから」
「刺激がほしいんだよね?」
 4人の男性から見つめられながら1人がテレビをつけました。
 画面には友達とおじさんが映ってました。
「隣の部屋をカメラで覗いてるんだよ……いつも」
 友達がブラだけの状態で足を拡げておじさんにオマンコ舐められてるみたいでいやらしい声まで聞こえてきました。
「友達と○○さんがしてるとこ見ながらオナしてよ」
 はずかしかったんですけど、もう私のオマンコは濡れてました。下着を脱いで4人の前で足を開いてオナニーしはじめました。友達とおじさんのエッチ見ながら……、4人に視姦されながら……。もうとまりませんでした。

 1人がビデオカメラを持ち出してきて、「友達にも見せてあげないと」
 友達には見られたくないって思って抵抗したんですけど、待ってました状態で手足を押えつけられて後ろから胸を強く痛いぐらいに握られて、1人にいきなり挿入されました。
 ビデオ撮られながら、乱暴に扱われて、「孝子にやさしくしてあげたから性奴隷のようにしてやってくれって言われたから」と言い出しました。
 紐で縛られて洗濯ばさみで乳首とかクリトリスとか挟まれて・・・。痛いって言ってもやめてくれませんでした。

 バイブをオマンコとアナルに入れられて、ローターで体中遊ばれて……。おじさんがこんなことしろって言ったのが信じられませんでした。
 顔や胸に精液をかけられて、おしっこかけられて。画面はおじさんがいつもみたいにやさしく友達とエッチしてます。泣けてきました……。

 バスルームに連れてかれてオマンコの毛を剃られました。体に口紅で「公衆便所女」って書かれてビデオに向かってセリフを言えって脅されました。本名と住所と携帯番号と皆さんの奴隷女です、って。

 部屋に戻されて順番に中に入ってきました。生で挿入されてイク瞬間に口に出してきました。
 ビデオ持ってる人のおちんちんフェラしながら2人のおちんちんを手で、1人は挿入するって感じで順番に交替しながら。
「じゃあそろそろ本番だな」って言われて中出ししてきました。
「パイパンで中からザーメンが溢れるとこを撮っとけよ」って。
 おじさんと付き合ってから避妊薬飲んでることも知ってるみたいでした。

 もうこの人たちの奴隷なんだ……って思い始めました。他の女性たちが帰ってきて、「今日はこの子がターゲットだったんだぁ」って。戻ってきた3人の男性も中に入ってきて中出し……。
「このビデオ、隣の部屋に映すためじゃないって知らないでしょ? 孝子ちゃんを逃がさない為に撮影させてもらってるんだよ」って言われました。
「○○さん、あきるの早いからな〜(笑)」って……。
 おじさんに騙されてたんだ……。

「今度はあの友達の子、ターゲットにしてるよ、きっと(笑)」
 おじさんと友達が帰ってきて、「気持ちよかった♪ 孝子も楽しんだ?」って。
 私が何をされてたかなんて、おじさんは知らない顔していました。

 友達は先に帰らされて、おじさんと2人になりました。「最初から狙ってたんだよ、働かせようと思ってたからな」怖い声でしゃべりはじめました。
「今までのビデオとか写真とかボカシ無しで全部投稿してもいいんだよ、イヤだったら客と寝なっ!」って。
 あれから、すぐ会社を辞めてデリヘル嬢としてお客の相手をさせられてます。
 おじさんたちの相手をさせられながら、連れ出されて露出プレイや野外プレイさせられながら、2週間ぐらいですけど、お泊りOK・中出しOK・複数OK・野外OK・露出OKのパイパンM奴隷淫乱女として働かされています……。
(一夜限りのアバンチュール体験告白掲示板より 2008年5月8日)

 
 脅されたりして、なんだかとんでもないことになってしまったようですが、どうも投稿を見る限り、とんでもないことになりつつも、孝子さんは、存分にセックスができて、しかも無理やりやらされているという状況もあいまって、結構、ご満悦なのではないか、と思わされてしまいます。そうですよね? これで、幸せなんですよね?

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?