今度は車で  by N その2





 

  こんにちは。先日投稿させていただいたNといいます。浪漫さん、コメントありがとうございました☆
 彼はスポーツに熱い人で、試合が終わるまでは「抜かない」ことに決めているようです。前回は、その次の日も試合が残っていたので途中で終わったんですが、今回はもうちょっと先までいきました。

 また遠征があって合宿所に泊まっていました。でも今回は前回よりもちょっとレベルの高い大会で、彼も少しぴりぴりしていたようです。最終日になるまではほとんど無視、とまではいきませんが、あまり言葉も交わさずにいました。
 最終日の夜はほとんど試合も終わっていて、彼の次の日に残っている試合は相手がかなり格上で、勝てないことがわかっていたのか、かなりリラックスした表情でした。

 遠征では場所にもよりますが車に何人かずつ乗っていきます。今回は私がドライバーとして車を出したので、ガソリン代の精算などの用事があって男子の部屋に行きました。
 彼がベッドに寝ていて、そのベッドの端に腰掛けるような感じで話していたのですが、また手が伸びてきて服の上から胸を触られ始めました。突然だったのでちょっとびっくりして彼の顔を見ると、人差し指で「しー」と合図を送ってきます。
 半分期待していたことではあったのでそのままでいましたが、そっと揉まれたり強く揉まれたり、直接乳首を触られたりしたので、眉をしかめたり口が開いたり、感じてしまっていることはばれていたと思います。

 今回彼は同学年の男子と2人部屋で、同室の男子は寝ているようだったのでまた彼のベッドに横になってみました。その日私は生理だったので、下着の中に入ってこようとする彼の手を必死で止めていると、口の動きだけで「せいり?」ときかれ、うなずくと彼は下着の上から強めに刺激してきました。
 やっぱりピンポイントで気持ちいいところを刺激してくるので、それにもかなり反応してしまって……会  すると予想通り(?)、手をつかまれて彼のものを触らされましたが、その日は彼がかなり厳しい試合をした後で疲れていたようで、そのあとすぐに中断して寝ることにしました。
 とは言え、私は思い出して眠れなくて。結局次の日は寝不足でした。

 次の日、うちの学校から大会に出場している人は全員負けてしまい、帰ることになりました。
 適当に配車割をしたのですが、彼は私の車で帰ることになりました。私の車には私、彼、彼と同室だった男子(T)、一つ下の学年の女子(S)の4人が乗ることになりました。
 遠征の帰りはそれぞれの家まで車で送って帰るので、まずSを家まで送りました。道順としてもそれがスムーズだったこともあり、最後彼と二人になるかな、という期待も少しですがあってのことです。

 Sを下ろし、「次はどっちにいけばいい?」と聞くと、Tが「オレが先のほうが近いと思う」と言ったので、先にTを降ろすことになりました。
 Tの家に行く途中、「昨日寝つけなくて、今日はちょっと寝不足だったんだよね」と言ってみました。2人とも「そうだったの、運転お疲れさま」と言ってくれたのですが、彼がちょっと反応したのはわかってました。

 Tを降ろして彼と二人になり、車を発進させたとたんに彼が「昨日は興奮して眠れなかったのか」とニヤニヤしながら聞いてきます。
「当たり前でしょ、あんな中途半端なところでやめないで」と答えると、「じゃあ今触ってやろうか」と、後部座席から手が伸びてきて胸をつかまれました。
「運転中でしょ、事故る!」と言うといったん手は止まりましたが、信号で止まると「ラッキー、止まった」と、後ろから運転席に抱きつくような体勢で両手で胸を揉んできます。
「ちょっと、やだ、あ、あ、」と、声も出てしまいます。気持ちよくて、一瞬ブレーキの足が緩んでしまい、車が少し動くと、彼もちょっとびっくりしたのかそこで手は止まりました。「感じちゃダメだよ〜」と冗談っぽく言われますが、「じゃあそんな触り方しないで!」としか言えません。

「昨日は、ホントはNにフェラしてもらおうと思ったけどやめた」と言われ、「私もそういう気分だったけど、Tが起きるかなと思った」と言うと、「だよな」と。
 そんな会話をしながら彼の家の前に着きました。でも、後部座席から乗り出すようにして彼が話すので、耳元で声が聞こえてどきどきしてたまりません。どきどきというのは、恋愛っぽいときめきではなく、もっとエッチな意味で。

 家の前についてギアをPに入れ、サイドブレーキを上げると、待ってましたとばかりに彼が胸を揉んできます。
「いいおっぱいだよな……」
 真夜中だったし、車の中なので少しなら声を出しても大丈夫。
「ん、あ、ちょっと、やだ、もう、むり、ん、ああん」と、彼の腕をつかむようにしてかなり感じてしまいました。

「エンジン切ったほうがいいんじゃない? うるさいし」と言われ、「そのくらい長くしてくれるのかも?」と期待してしまいました。
 そのうちに彼の片手が下のほうにも伸びてきて、「生理まだ終わんないの?」ときかれました。まだ終わっていないと言うと、「そう、残念」と言われ、下着の上から下も刺激され、もっと気持ちよくなってしまいました。
「ん、あ、あ、はあん、い、い、あ……」と、声もすごく出てしまって、すごくじゅんじゅんします。

 しばらくすると彼の手も止まり、「さて、帰って抜いて寝るかな」と言うので、運転席から降りてトランクを開けに外に出ました。
 彼も後部座席から降りてきましたが、「いい感じにチャージされた。オレのも触りたい?」と聞かれ、手をつかまれて触らされました。かなり強く勃起していて、手を押し付けられたのに跳ね返してくるみたい。
「後ろの座席でするって手もあるけど」と言われ、「本気?」と聞くと、彼はすでにトランクのドアを閉めようと手をかけています。

 左右それぞれのドアから後部座席に移動すると、私が着ていたTシャツとパーカー(遠征の帰りだからジャージだったんです)を下から捲り上げ、ブラのホックをはずされました。
 そして全部上にずり上げ、胸を吸ったり舐めたり。ちゅぱ、ちゅぱ、と吸ったり離したり、れろれろ…店と舐めたりと、すごく気持ちよくて、「んあ、ん、ふ、んんっ、はあん・・・」と、また声が出ちゃう。
 それと同時に彼の勃起したものに手を導かれて、ジャージの上から擦るようにします。

 私の下のジャージも降ろされて、また下着の上から刺激されて。
 気持ちよくて私の手が止まってしまったり。
 そして彼が自分のジャージと下着を下ろし、露わになった彼のものに、私の頭をつかんで近づけます。
 唇で先端に触れ、下から舐め上げ、吸い込むように口に含んで、舌を細かく動かしながら出し入れします。
 今回はエッチの森の「HOW TO SEX」をすごく参考にさせていただきました(笑)

 彼も「ああ…店」とか「気持ちいい、」とか声を漏らしながらも、私の乳首や下を刺激してきます。そのせいで私の動きが止まって「んんっ」と声が出てしまったり。
 色々な動かし方を試していると、彼が私の肩に置いた手に力が入ってきました。これが気持ちいいのかな? と思って、同じ動きを続けてみたり、動きを速くしてみたり。
 彼が私の乳首を刺激したり、お尻を撫で回したり掴んだりする力が強くなってきました。車の後部座席で、ちょっと無理な体勢だったのですが、私も足を開いて彼が刺激しやすくしたり。

 しばらくすると彼が「いきそう……」とつぶやいて、手の力を強めました。
 でもそれで私が感じてしまって、口が止まると「俺がいくのを阻止しなきゃ」とちょっとにやっとして言うので、それまでの動きを強めに、速めに、続けてみました。
 彼は私の胸を強く揉みしだき、「あ、いく、いきそう」と声を漏らします。
「あ、いく、いく……」と彼がつぶやくと、口の中に少ししょっぱめの、ぬるっとした液体が少しあるのを感じ、少しして彼が「あ、いった……」とつぶやきました。

 彼のものの下側(裏側?)が少しぴくぴくとなって、口の中がぬるぬるします。
 でも、このサイトで見たことを思い出して、吸い出すように全部舐めきって、最後は飲み込みました。
 想像していたよりも苦くはない、と言うか、苦さの種類が違う? っていう感じでした。
 彼は私が飲み込んでしまったことにびっくりしていました。「喉に入っちゃったの」とは言ったけど、実際は飲んでみたかったの。

 生理じゃなかったら、最後までしてみたかった。浪漫さんには言われたけど、彼には恋愛感情はないけどセックスアピールはすごく感じるんです。次のチャンス、あればいいんだけど、と思っています。
 できるだけ短くまとめようと思ったんですけど、かなり長くなってしまいました。ごめんなさい。
(ロマンス&ラブトーク掲示板より 2008年5月4日)

 
 いえいえ、これくらいの長さ、どうということはありませんよ。むしろここの読者サンは、どんな風にしてエッチした、だけよりも、シチュエーションや感情の動きなどが記された投稿を好むのではないかな? なにしろ、動画サイトではなくて、読み物サイトですから。さて、恋愛感情は抜きにしても、彼はどの程度、Nさんとエッチしたいんでしょうね。生理中のエッチを好まないであろうNさんに気を遣ったのか、生理を理由にして実は最後までいくのに気が進まなかったので、抜くだけ抜いてもらったのか、ちょっとわかりかねる、というのが正直な感想です。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?