大好き  by にゃあ





 

  こんばんは〜いつも読ませて頂いてます。突然ですが、今日は私も体験告白させて頂きたいと思います♪

 昨夜、彼の家にお泊りしました(^-^)彼の家に着いたのが遅かったので部屋につくなり、すぐに就寝。
 布団に入ると、彼が後ろから抱きついてきて、胸を触りながら、私のお尻に彼の固くなったモノを、触ってほしそうに腰を押し付けてきたの。
「食べちゃってもいい?」って聞いてくるから、私もしたくなっちゃって彼のモノをサワサワ。
 興奮しちゃった彼は服を全部脱いで私の立ちはだかり、そそり立ったモノを私の顔の前に持ってきて「舐めて……」って言います。私は口いっぱいに頬張り、ちゅぱちゅぱ……

 しばらくすると、彼は急に口から抜くや否や、私を押し倒して熱くはち切れそうな欲望を私の入り口にこすりあわせて、徐々に挿入。何も言わないで入れてきてビックリしたけど、入ってく瞬間がたまらないです……。
「あぁ……」彼のモノが全て埋まると、彼は我慢させていたものを爆発させるかのように、それを出し入れしてきました。

 ヌプッ、チュプッ、ジュプ、ジュプ−─

「あぁ、気持ちいいよぉ!」
「はぁ‥俺も‥!」
 今度は広げたままの私の足を、彼は両方持ち上げて、私を攻め立てる……。私のあそこは、奥に突かれる度にジュブジュブ音を立てていました。
 彼はいつも正常位からだけど、いろんな角度から激しく攻めて気持ち良くしてくれます。

 ジュッ、ジュポッ、ジュプッ──

「ぁあ、俺もう……、イッちゃいそう」
「イイよぉ〜きてぇっ……!」
 私の許しがでると、彼はラストスパートをかけます。

 パン! パン! パン! パン! パンッ!!
「あん! あん! ゃん! あん! あん!」
「いくよ、イクよ‥…ぁあっ!!」

 エッチの余韻に浸り、後片付けをして再び就寝。ウトウトしながら、「ご馳走さま」「お粗末さまでした」と交わして、すぐに夢の中‥‥今考えれば変な会話でした(笑)

 付き合って3年。最近エッチの回数も減って来ちゃいました↓↓
 彼は30歳。もぅあまりしなくて良いみたいです。21の私は正直足りないですけどぅ(´3`)回数が減った分、大事に大事に、いっぱい感じてます。
 でも、エッチって恥ずかしいけど大切な事ですよね。
(夫婦&恋人ラブラブセックス掲示板より 2008年4月11日)

 
 そうか。21歳のキミには、エッチはまだ恥ずかしいことなんだね。でも、そのうち、恥ずかしくなくなるかも……、ああ、そうか、そういう人がより恥ずかしいことを求めて、エスカレートしていくのかもしれません。回数が減った分、その分大切にしている……、これは素晴らしいことですよ。でも、回数的に物足りないことは、彼に伝えた方がいいようにも思います。だって、お互い求めることを、きちんと口に出して、理解し合っていくのも大切なことですから。これからも素敵なカップルでいてくださいね。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?