9月、秋の訪れとデエト(笑)その2  by 蓮芭 璃玖 その47 





 

  真夜中に目を覚ますと、いつものように彼が隣にいるのを感じてほっとしました。
 そっと寄り添い、頬にキスをしたり肌に触れたり。眠っている彼が、珍しく身じろいで抱き締めてくれたりして。心地良くてふわふわ。

 彼が起きた後は、エッチの後にいつもしているマッサージを。背中と腰は大事なので、念入りに。
 9月は私も仕事が忙しくて、ずぅっとパソコンに向き合って仕事仕事。
 背中が痛くて、彼にマッサージをおねだりしました。
 良い機会なので、普段は手が届かなくて出来ないローションマッサージ。LCのプエラリアローションを、背中にじっくり塗って指圧してもらいました。

 ある程度終わると、Bくんの悪戯が。
 つぅっと、指先で背中をなぞる。
「んむぅっ、く、くすぐったぃよ…」
「くすぐってるんだよ」
 背中はとにかく弱くて、マッサージの間も若干くすぐったかったのだけど本格的にされるともうへろへろ。
 何を思ったのか、舌を這わせてくるんです。こうなるともうくすぐりなんかじゃなく、愛撫。
「ふあぁんっ、あっ、はぁっ…」
 胸の奥から、下半身の奥までしびれるような。くすぐったいのと気持ちいいので脳みそもくらくら。

「すごい反応してるね」
「んっ、んぁっっくぅ…Bく、あっ」
 背中、肩、首筋、耳の裏。後ろから攻められ、気持ちよくてもう…なんて表現したらいいのかわからないくらい。
 腰をわずかに支えられ、お尻にもキスの雨。足を開かされて、付け根から秘部までしっかり攻められてくたくたになってしまいました。

 お返しに私もお口でお礼にぺろぺろ。
 毎回、する毎に上手になってると褒められるのはなんだか嬉しいですね。
 この時も念入りにぺろぺろしてあげました。
 LCでお買い物した時に、おまけで貰ったラブシロップという、食べられるローションを使って。ロイヤルミルクティーの味で美味しい(笑)
 美味しくなった彼のおちんちんは、口に含むとカチカチで、舌でなぞるとびくっと反応して声を漏らす彼が愛しくて可愛いvv

 彼がイッてお口でごっくんした後は、それ以上先に進まず。
 少し休んでから休んでからご飯を。

 何を作ったんだっけかなぁ〜。野菜炒めだったような気がします。ジャガイモを沢山入れたので、ぐっちゃぐちゃになっちゃいましたが白いご飯にかけると美味しかったです。

 ご飯を食べた後は…、テレビ、かなぁ?
 録画していたクレイモア(アニメ)を見たりしていました。
 6時くらいまでうとうとしたり、テレビを見たり。
 彼と一緒にいると、リラックスしてるせいかすぐ眠たくなってしまいます。

 朝頃に、お風呂。お風呂は基本2時間くらい…いや、もっとかな?
 出て髪を乾かした頃合にワンピースの時間です。テレビ見てばっかりですね(笑)

 ある程度いちゃついたあと、彼はこの日の夜に仕事があるので私は実家の方へ。14時くらいの事だったかなー。
(ロマンス&ラブトーク掲示板より 2007年10月26日)

 
 ローションマッサージかあ。そうなんだよな、浪漫も背中とか腰とかお尻とか、エッチでなくて、マジにマッサージしてほしいなあってこと、良くあります。んで、そのあと、フェラでごっくん、と。そうそう、璃玖さんはごっくんしてくれる女の子なんですよね〜。そして、お食事、と。家庭的でいいなあ。これなら、挿入無しでも充実してるかもしんない。うん。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?