母さんの妹と  by ひさし





 

  僕は今中三です。まだ童貞です。
 先日、僕の家におばさんが、お母さんの見舞いに来ました。
 そしてその晩に、おばさんが泊まることになりました。
 家には姉が居ましたが、2階の部屋にいてました。下の部屋には僕とオバサンだけです。母さんは病院にいてますので、後はだれも家にはいてません。

 そして僕が先に風呂に入り、出てきて今度はおばさんが入りに行きました。僕がまだ中学生と言うこともあり、おばさんが全く無警戒で風呂から上がってきました。
 オッパイは丸出しで、パンティーだけ身に付けて、バスタオルで顔を拭きながら、良い風呂だったねと言ってソファーに座り、テレビをみていました。
 そして僕がチッラットおばさんのアソコを見たら、異常に盛り上がっているのが分かりました。
 そしてパンティーの色は薄いピンクでした。
 僕もよからぬ事を考えてしまいチン君が痛いくらい勃起してしまい、恥ずかしいから先に寝ることにして、隣の部屋に行き寝ました。

 我が家は狭いから部屋が無くて、僕の部屋でおばさんも寝る事になり、二人で寝ましたが、僕が興奮して寝れなくなり、何度も寝返りを打っていたら、おばさんのイビキが聞こえてきました。
 振り向いて見たら横で寝ているおばさんの浴衣がめくれて、下着が丸見えでした。
 おもわず生唾を一回ゴックンと飲み込み、冷静になって机からLSDライトを取り出しておばさんのあそこを照らして見ました。
 2〜3本の毛がはみ出し、割れ目にパンティーが食い込みなんとも我慢が出来ず、少しパンティーをずらして見たがおばさんの反応が無いため、僕はおばさんのパンティーを少しずり下ろして見たが、おばさんは気づく事も無く寝ていました。
 今度はパンティーを全部取り、アソコを覗いたら、ワー凄いと一人つぶやきながら見ました。

 アソコのビラビラがなんとも不思議でした。色は大分黒ずんでいました。毛はフサフサの毛がアソコを覆うように生いていました。
 もう僕は限界を感じていました。

 僕のチンチンは痛い程ピンピンになっていたので、自分でオナニーを始めようとしたら、おばさんが「私は全部知っていたのよ、ひさしくんは私をどのようにしてくれるか楽しみにしていたのよ」と言いながら、僕の手を取り、おばさんは自分のバッグから何やら小さいプラスチックのボトルを取り僕の手に付けて、ここに手を入れてと言いながら僕の手をアソコに入れました。

 僕の手は全部入りました。
 そして中をグチュグチュとかき回したら、おばさんは凄い声を出しウ、ウ、ウ、と言ってグッタリしました。
 でもすぐに立ち直り、今度は僕のチンを口に入れて出してくれました。
 僕は20秒位で精子が沢山でました。

 でも、叔母さんのアレを見たらすぐにまたピンピンになり、今度はおばさんのアソコに入れて出したり入れたりして20分位で二人で果てました。
 おばさんはもう生理も上がり濡れないのよ、それでこのようなものに頼ってするのよ、でもあなたのチンは良かったは、またやりましょうねと、言われて嬉しくなりました。

 それからも度々会ってセックスしています。
 まだ僕は15才なのにこんなことしてもいいのかな・・?
 でも僕も初めてだから凄く叔母さんとのセックスは最高でした。僕も叔母さんを好きになりました。

 おばさんは旦那もいるのに本当にいいのかな。でもおばさん達には子供がいないから僕を愛してくれるのかな。
 でも僕は幸せです。それにしてもおあばさんのアソコは凄いと思いました。今度は一度姉さんのを見てみようかな・??
(一夜限りのアバンチュール体験告白掲示板より 2007年6月13日)

 
 あっはっは。それはキミがまだ中学生だから「無警戒」だったのではなく、キミが中学生だから「挑発」したんですよ、きっと。叔母さんとの関係は、基本的にイケナイ関係ですから、幸せとか、好きとか、そんな風に思わないほうがいいような気がします。セックスへの興味と性欲を満たしてくれる優しい年上の人、くらいでいいのではないでしょうか? それと、閉経した叔母さんだから、こんなことを許してくれるのであって、姉弟の関係を壊したくなかったら、決してお姉さんには手を出さないことです。それより早く、本当の彼女と出会い、心も身体も許しあえる関係を作ってくださいね。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?