中一の初体験 by まなぶ





 

 僕の初体験は、中学に入学して1ヶ月したころにおこりました。

 そのころは、セックスの仕方は、あまりわかりもせんでした。夏休みの中頃に学校行くと、あこがれていた、美人の保健のY先生と社会のT先生のふたりがいました。

 職員室に行き、挨拶をすると、「もう誰も来ないからここで勉強しましょ。」といはれ、俺は、よろこんで、「はい」といいました。

 それからは、楽しい性教育が始まりました。
 保健室に、いき全裸にせれてWフェラされ、Yせんせいは、俺の顔にマンコをのせ舐めさせてT先生は、俺の、ペニスとマンコを合体させ何度もいっていました。

 何度か朝早くの学校でやり朝にY先生のパンツをもらって授業が終わるまではかされたこともあります。
 Y・Tせんせいとは、2年たった今も週に3〜4回のぺーすでやっています。
(メールによる体験告白投稿より 2006/12/26)

 
 すると何かい? キミは2人の女性教師にセックスに誘われ、それをきっかけに今でもとっかえひっかえやりまくってる、ってこと? 考えてみれば、男性教師が女生徒を、というよりも、女性教師が男子生徒を、って方が遥かにやりやすいだろうし、表沙汰になんてめったにならないだろうし、セックス大好き女性にとって、教師ってめちゃくちゃ美味しい職業なんとちゃう? この2人はキミ以外にもお相手がたくさんいるんだろうか? それとも、キミだけで、キミが卒業したあとは、また別の獲物を狙うんだろうか?

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?