初体験・・・  by BM





 

 初投稿です。ボクは中3男子です。先日ボクは委員会の仕事で残っていました。
 教室にはなぜか3名の女子が残ってて話していたのですが、2人帰りA子(仮名)と2人っきりに・・・

 ボクは作業に集中していたので、気にはしていなかったのですが、彼女が突然僕の背後に回り、ボクの背中に胸をくっつけて大事な所を握って、「何だ、BM、小さそうだったけどでっかいんだ・・」
「何がしたいんだよ」
「SEX」
「単刀直入に言ったな・・・」
「うん、だって私まだ処女なんだもん」
「へぇー普段あんなエロイことやってるのにか教室で」
「うん、だって私彼氏いないもん」
「ふぅーん」
「なによーじゃぁー確かめてよ」
「じゃぁーする?」
「うん」とまぁじゃれあい程度にしようとしてたら、彼女がボクの顔を抑えて、ディープキスをしてきて……。

「bmが初めてだから・・・」
「俺もだ、A子・・・」
 その後、キスをしているうちにボクはA子の胸を触り、「あぁっん、ちょっとここじゃぁダメ・・・」
「じゃぁトイレでやろう」
「うん」

 その後トイレ・・・・・・
「あぁっん、あぁっんあぁっあぁっん、bm気持ちいいよ・・・」
「そぉ・・・イっても良いよ・・・」
「あぁん、もお、いっちゃいそう」
「bmの欲しいよ・・・」
「おいまだこっちが残ってるだろ」と指をA子の大事な所に入れると、A子の膣の中はねっとりとした液体で一杯。

「A子、お前の中びしょびしょだぞ」
「あぁっんちょっと・・・見ないでよ・・・」
「お前やらしいな」
「だっ・・・てきも・・・ちいんだ・・・よ」

 ボクは胸を揉みながら指でアソコを刺激させて、「A子の胸おっきいしやわらかいよ」
「BM、はぁっ・・・あぁぁぁーん、イックー」
 したら彼女のおなかがひくひくして、「BM、いっちゃう、いっちゃうよー。早く入れて、早く、あっあぁー」

 ボクはびんびんにたったアソコをA子のアソコに入れました。
「あっ・・・ん」
 さした時何か違和感があって、「ねっ・・・処女膜合ったでしょ・・・」
「うん」といって腰を振ると、かのじょが「あんあん」といってしばらくすると、「だめーいくー」

「いいよいって」
「あぁぁーいっくー!!」
 次の瞬間、彼女ががくっとして抜くと、「いっちゃったよ」
「だいじょうぶか」というと、「キスして・・・」

 キスを終えると、「bm、好きだよ・・・またやって・・・」
「あぁ・・・」といって2人で着替えて帰りました。
 そして明日、やる予定です。なんか知らないけど、いかせてやるといわれました・・・
(ロマンス&ラブトークジュニア掲示板より 2006/10/16)

 
 イカせてやる、というのは、抜いてあげる、ってことじゃないのかな? だって、この投稿でも、BM君が出した様子はないしね。自分だけイッて悪いと思ってるんじゃないの、彼女は。ところで、浪漫は処女の子とも何人か経験あるけど、処女膜をチンチンで破った、という感覚を得たことは一度もないんだけれど……。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?