兄に無理矢理……  by 里梨花





 

 初めまして! 私の体験を告白しちゃいまぁ〜す!
 私には、4つ年上の兄がいます。その時私は小5(11歳)で、兄は15歳でした。

 その日、私と兄は家でテレビを見ていました。(両親は仕事)
 そのテレビを楽しく見ていた私は集中して見ていました。
 ところが急にテレビを消されて、私が、「なんで消すの?」って言うと兄は、「テレビより面白いことするから」と言って私を押し倒しました。
 私は思いっきり抵抗しましたが兄の力は強く、全裸にされてしまいました。

 私が思いっきり泣いても兄は笑いながら私の耳元で、「まじで、気持ちいいぞ!」と言って来ました。
 怖くなった私は電話でお母さんに電話しようとしましたが、やっぱり兄の力は強く胸を触られました。
 感じやすかった私は思わず「あん・・やめ・・て・・あ・あ」と声を出してしまいました。
 そして、「やっぱり気持ちいいんだね!」と言われてしまいました。

 そのまま、兄の手は私のおなかの下に行き、あそこを思いっきり触られました。
 すると兄は「濡れまくり!」と言ってキスをしてきました。

 私はもうダメだと思い、力を抜きました。そしたら、兄が思いっきり私の足を開いてあそこを舐め始めました。
 すごく感じちゃっていっちゃいました。
 そして、最後は兄のあそこを私のあそこに入れられもうダメ! って感じでした。

 でも、それがきっかけでエッチが好きになってしまいました。
 そして、兄が「今度は俺の友達もつれてやってあげるよ」と言われてしまいました。
 私は嫌な顔をしましたがちょっぴりうれしかったです。
(女の子の初体験告白掲示板より 2006/02/11)

 
 嫌な顔をしたが、ちょっと嬉しかった……。どっちやねん! と突っ込みを入れて、コメントにかえさせて頂きます。ところで、これは少し前の思い出話のような印象を受けたんですが、里梨花さんはいまいくつで、どんな性生活をおくっているのでしょうか。

新しくなったジャパビューティー無修正動画ただ今 1200本以上配信中!

前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?