マンコに初めて入ったのは…  by るか





 

 私は高1です!!!
 彼氏ができて1ヶ月。エッチしよぅ♪と言われても恐くてできませんでした...。友達は1回すれば気持ちいと言ったけど、その一回がとても恐かったんです!!!

 5回も断ったせいで彼はキレタ!? みたいで彼の部屋にいったとき無理やり服をぬがされました!!!
 ビックリした私はあっという間のできごとで抵抗もできませんでした...

 すると彼が今まで断った罰!? みたいので初のマンコに入れるのは彼のチンチンじゃなかったのです。私はそれにはすごく抵抗して、何度もあやまったのですがゆるしてくれず...
 とうとう彼がバイブをいれてきたのです!!! いっきに無理やりいれられ痛かったす...
 でも彼がバイブの電源を入れてスグニ気持ちよくなりました!!!
 でもバイブの強さを強にしたときは痛かったです...私は初のバイブでいってしまい力がぬけてしまいました!!!

 そこからが後半です!!!
 まだやってない彼はマンコをどんどん舐めてきます^0^
 すごく気持ちよかったです!!! 私はアンアン声をだし彼は興奮してました♪

 それからも指やバイブを入れられましたが、カンジンの彼のチンコを入れてくれないので、私からたのんでしまいました!!!
 彼のチンチンはでかくて入らないかと思いました!!!

 痛みはあったけど意外にすんなりはいってソコカラはピストンしたりして彼といきました^0^
 スゴクスゴク気持ちかったけど、初が彼のチンチンじゃなかったのが今でもショックです。
(女子高生体験告白掲示板より 2006/01/04 16歳 A型)

 
 指はともかく、初はやっぱ、彼のチンチンだよねえ。だけど、初体験前にバイブで遊んでる女の子も多いから、気にしなくていいんじゃない? それに、もしかしたら、だけど、バイブを使った彼は力任せにしたんじゃなくて、あなたの反応を見ながらだったのかもしれませんね。だって、初体験でちゃんと感じることができたんだもの。

エロアニメTV!全てまるごと1本を無修正で配信中♪しかも簡単入会!安心サポート!

前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?