3Pは、ちんこ2本、手が4本  by ハラハラ その7





 

 金曜に友達の正人と美羽がバイトする店で飲んでいました。バイトが終わった美羽から「帰るよ〜」とメール。俺は「ちょっと待って」と送り、友達と店を出ました。
 店の近くで待っていた美羽に正人を紹介し、「俺の彼女」と美羽を紹介。美羽はちょっと驚いてましたが3人でカラオケに行きました。

 横に美羽を座らせ、スカートに手を入れて愛撫。美羽は必死で絶えていますが、顔は感じています。
 それを俺の友達も見ています。絶えられなくなったのか「トイレ」と立ち上がろうとする美羽に「パンツ脱いでおいで」と耳打ち。「お前、ほんまよ〜やるな」と友達には笑われてしまいました。

 美羽が戻ると正人がトイレに。俺は美羽のスカートに手を入れノーパンを確認し、クリを愛撫します。
「3人でしよか」と言うと、「やだ」と言います。「興味あるやろ?」と聞くと首を振りキスしてきます。
「美羽、3Pの動画集めとったやん。どんなんやろ?って思うやろ? ちんこ2本手4本口二つやで」と言いながら愛撫を続けると、明らかに溢れてきます。

「舐めたろか?」と言うと「ダメ、戻ってきちゃう」
「触られてるのを見られるのはええのに、舐められてるのはあかんの?」とからかうと、俺の手を押さえますが口からは「あぁああぁあ」と喘ぎ声が漏れます。

 正人が戻り、歌を歌いますが、目は美羽の顔や下半身に。俺はスカートをめくり、ノーパンで指を入れられている美羽のまんこを見せました。
 こっちに座れと目で合図すると、昔からお互いの彼女やセフレと3Pをしてきた仲、すぐにわかったようです。
 正人は歌いながら近づき、美羽の胸を愛撫します。美羽は一瞬正人の腕を掴みますが、掴んだだけ。
 美羽がちょっとでも逃げようとしたら今日はやめようと思っていた俺も、簡単に許した美羽に猛烈に嫉妬というか怒りというか俺が指を抜くと、正人がマンコに指を近づけクリを愛撫しはじめます。美羽は俺にキスし、しがみついてきますが、完全に足を開き愛撫され感じています。

「正人のチンコ欲しいか?」と聞きました。首を振ると思っていましたが、俺の目をじっとみて、俺のちんこを触ります。答えに迷っているようです。
「美羽は変態やな」と言うと我にかえったのか、足を閉じ正人の手をつかみます。正人は指を入れかき回し始めました。正人は絶対する気になっているようです。美羽の耳や首にキスをし、ぐちょぐちょを音を立てて愛撫してます。
 俺は後悔し、終わりにしようと思ったら、正人は美羽の手をちんこへ持っていきます。美羽はすんなり触り、ズボンの上から撫でてしまいました。

 左手で俺のちんこを右手で正人のちんこを撫で顔は俺の方を向いていますが、意識は愛撫に集中しているようです。正人がちんこを出し、生で触らせようとしたとき、俺は溜まらず立ち上がり「場所かえよ」と言ってしまいました。
 店を出るとき、正人に「お前、後悔してるやろ」といわれてしまいました。一応否定しましたが、「俺は今日は帰るわな」と言われて、ホッとしてしまいました。

 俺も帰ろうとしたら、「怒った? ごめんなさい」と泣きそうな美羽。悪いのは俺なのに。
 俺は美羽にキスし、美羽の部屋へ行きました。部屋に入るなり、美羽を壁に押し付け、ズボンだけ脱いで突き刺しました。美羽は玄関の近くなのにも係わらず、激しく感じ、声をあげ続け崩れてしまいました。崩れた美羽は、俺のちんこをゆっくり舐めます。
 俺は美羽を抱き上げベッドに連れて行き、裸になって正上位で挿入。激しく突きいきました。

「3Pできんで、ごめんな」と言うと「ばか」とキスする美羽。
 今度こそ…と言うと『二人でしよ』と。本心なんでしょうか…
(ロマンス&ラブトーク掲示板より 2006/01/29)

 
 そりゃあ本心でしょう。ハラハラさんが望むなら3Pも……、そんな彼女の思いだったんじゃないですか? もちろん、目の前にチンコを出されたら、ついつい手は伸びてしまうでしょうけれど。やっぱ2本のチンコ、2枚の舌、4本の手、20本の指……とか考えると、女性はゾクゾクするんじゃないかなあ?

ひとりの女性が大勢の男達にセックスされる秘密の性体験

前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?