好きだった人、D  by asaka   その2





 

 その人に知り合ったのはもう4年くらい前。歳上の友達と一緒の所で会い、紹介してもらいました。
 その時は何も思っていなかったけど…駅前で偶然再会。
 話してみるといい人で、私の話も真剣に聞いたり答えてくれたりする人で…、その後もたまに会うたびに話したりして、お茶のみ友達みたいな。

 年上の友達から彼には今、結婚前提に同棲している人がいると聞き、そのショックで頭の中は真っ白になってしまって…。
 私はDさんが好きだったのかな…と諦めることにしました。

 それから一年。
 私は少し遅いけど初エッチを体験し、セフレができたり、彼氏ができたり…いろいろありました。
 Dさんとの座談会も時折行われていました(笑)
 そしてDさんは結婚することになりました。それなりにショックでは会ったけど…恋心は落ち着いていた。

 今まで呑みに行くことはなかったね。という話になりその日は居酒屋へ。いつも通りいろんな話しながら…この時初めてエッチな話をした。
 恥ずかしくて言いにくいこともお酒の力で言えてしまう。
 0時を回るのに「店変えようか?」と言ったのは、帰らなくてもいいということを、私に教えてくれた。今日はゆっくり一緒に話したいからって。

 少し落ち着いた店に移動し、カウンターに座った。さっきは向かい合っていたし、隣になったほうが距離が近いし…。
 トイレに立った時に思った。あのときの気持ちを今言わないでいつ言うの? …そう思い「実は…一時、私Dさんのこと好きでした」
 驚いてました…まったく気が付いていなかったみたいで。私も気づかせないようにしてたけど。

「ありがとう」
 そう言って私の手を握りました。私はあのときの気持ちがよみがえり…彼によりそう…結婚式はもう目前。今しかない…多分二人ともそう思ってたと思う。
 その店を出て、その足でラブホテルの方へ…。

 二人別々にシャワーを浴びた後、ビールを一本ずつ開けた。何気にTV観ながら話しているとDさんが私と向かい合う。両手のひら出してきたので私はその上に両手でお手。そのまま…キス…。
 そんなにうまいとか気持ちいいとか…感じなかったけど…
 丁寧に私の服を脱がしてくれて、自分も脱ぐ。
 10上だとやっぱり体系は熊体系で…でも抱きごこちは悪くない感じで…おっぱいから、お腹…あっというまにアソコに到達。でもどれも広く浅く。
 お世辞でもSEXとして気持ちのいいものではないんです…私は敏感なくすぐったがりなので、つい悶えて声は出てしまう。

 彼のも舐めてあげようとしたけど…大きさは中の下? 口には入りやすいサイズで。
 正上位で挿入体制…彼のお決まりらしく、両足は抱えるようにして私を全部抱きしめるように挿入…濡れてる私もそれなりに気持ちよくて、やっぱり声は出ちゃう。
 でも中で数回動いただけで…「やばっ!」
 …?!
 お腹の上に射精。(ゴムつけてなかったので)

 いくらなんでも早過ぎないか?!
 彼は気を取り直してもう一度…そして…同じことを4回! そんなにイクもの? そんなに早くでちゃうもの??

 彼の方がなんか自爆していて、そのまま隣で横になった。手を繋ぎながら話してた。
 今の彼女はあまり感じたりもだえたりがないらしくて…Dさん自身イクことも大変なんだって。こんな感じやすい私としたことで…と言う事。
 確かに感じやすいのも認める。その姿が男側の視覚的にかなりクルというのも何回か言われたし。

 SEXの相性と言うか…気持ちよさというのは正直対して良くはなかったけど、私にとってDさんとこうした時間がとても有意義だったと思ってる。
 その後も顔を合わせるたびキス…寝ようとした私の後ろから手を伸ばして、服の中に手を入れずっとおっぱいいじってきて…結局朝まで…。

 翌朝仕事だった私も彼も、今日はゆっくりしていられない。
 裸で抱き合っていたけど「起きなきゃ」と体を起こす。座った状態で向かいあって…自然に近づき抱き合ってキスを何度も何度も…
 今離れたらもう触れることはできない…
 自分から離れようとしたけど…やっぱりすぐには離れられなかった…。彼のあぐらの上にまたがって座ってぎゅうっと強く抱きしめあって、たくさんキスした…

 あれ以来、彼とはお茶のみ友達に戻っています。
 結婚という言葉が二人のストッパーにはなっているのだけれど、これはどちらかが外してしまえば、きっと…簡単に外れてしまう…
(一夜限りのアバンチュール体験告白掲示板 2005/12/25 自由業 24歳 A型)

 
 なんか、文章に独特のリズムというか雰囲気がありますね。引き込まれてしまいました。今は結婚という言葉がストッパーになってる、とのことですが、お世辞にも上手とはいえないセックスにも関わらず、なにか心で感じあってるものがあったように思えますから、きっと結婚後になにかきっかけがあれば、また……。

色んな男に観られたい……。チャットガール大募集。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?