愛とゆう名の……  by 由来





 

 私は、中1で彼は中3です☆ 彼とは、メェルで知り合いました!!
 今日は、二回目のクリスマスデートの事を書こうと思いマス♪

 朝。電車に乗ってわざわざ会いに来てくれました(^O^)そして、買い物とかをして、私が一生懸命作ったお弁当を二人で食べました。
 彼は、めっちゃ美味しいとゅってくれたので、嬉しかったです!!

 そして、しばらくして、カラオケに行く事になり、部屋に入って私は一曲だけ歌いました(-_-;)
 メェルとかは、エッチしよっかみたいな話しにもなってて・・・・でも、私処女だから怖かったんです(T_T) そしたら、彼は「由来の心の準備が出来るまで待つよ。でも、あんまり痛くなぃよぉに、指マンとかクンニはしとこぉね(^_-)」って、笑顔でいってくれました(^。^)
 そして、彼お得意の濃厚なDチュゥが始まり、息ができなくて・・・・「んぁ・・・ハァハァ・・・」って、ちょっとェッチモード入ってしまって。そしたら・・・・

「由来後ろむぅぃて☆★」ってゅってきて、私が戸惑ってたら、彼「ほら、大丈夫♪ 優しくするから。。」ってゅってくれたので、後ろを向くとブラのホックを外してきました。
「ぇ・・・・ちょ、ちょっと・・・汗;;」って感じだったんですけど、乳首を優しく触られて。だんA気持ちよくなって。。。
 そしたら、彼、「由来、乳首立ってきたよぉ。可愛いぃ・・・・。」ってニッコリ笑ってゅうの。だから、私、「んぁ、ふ・・・・ぁんっ。。。」って声出ちゃって・・・
 恥ずかしくて自分で口押さえてたの。

「可愛い声出てるよ、んじゃキスしとこっ♪」って。。。そしてまたチュゥ・・・・そぅこぅしてぃると彼が胸を舐めてきました!!
 たまに、優しく噛んでくるから気持ちよくって・・・・私のアソコは濡れ濡れ。(汗
 彼、スカートの中に手入れようとするから、「ゃ・・・ゃだぁ・・・」ってゅったら、彼「大丈夫。由来のアソコキレイにしたげるし、気持ちい事したげるよ。この手は俺だから、信じてや。」って優しくゆってきたから、ちょっと足開いたの。
 そしたら、パンツの中に手入れてきて、優しく触ってきました!!

「由来・・・・めっちゃ濡れてるで。そんなに気持ちいの?」って聞いてくるから、余計に感じちゃって・・・・
 そしたら、中に指入れてきて。ちょっと痛かったけど我慢してたら思いっきり奥を突いてきたの。
「いた・・・・(涙)」 「あっ、大丈夫? 指全部入ってるよ。頑張ったな♪」っていって抜いてくれました。

「んじゃ、今度は痛くなぃから・・・パンツ脱いでみて。」
 ちょっと抵抗しながら脱ぎました。
「よしよし、よくできました。また痛かったりしたら、我慢しないで、いいや。」
 彼は私の足を彼の膝に広げて顔を沈めようとします。足をきゅっって閉じようとしたら、彼、「大丈夫やで。怖くなぃから・・・・俺やろ?」って、手をしっかり握ってくれました。
 そして、アソコを舐めてきました。すんごく気持ちよくて・・・・そして、また指を入れて激しく動かしてきました。
 痛くて泣いてしまったら。顔をおこしてギュって抱きしめてくれました。

「ごめんな、海がせっかくしてくれてんのに・・・・」って、泣きながらゅうと、「何でやねん。今日の由来は俺がちょっと無茶してんのに、めっちゃ頑張ってくれてるやん。俺、嬉しいよ(^O^)」って言ってくれたので、余計泣いてしまいました。

 後で「でも、気持ちょかった★」って言うと、「由来のァソコ糸引いてたで♪ おぃしかった★」って、意地悪っぽく言うので抱きついてたら、ギュゥってしてくれて。

「めっちゃ、好きゃで♪ エッチなんかしなくても、由来の事嫌いになんてならへんし、こおやって由来がちょっとでも気持ちいってゅってくれたら、十分♪ 由来がやりたくなるまで、諦めへんしな!!」
 チュゥしてくれました(^○^)

 めっちゃ、彼が大好きです!!
 これからも、エッチにちょっとでも慣れて、彼のためになりたいです★
 読んでくれてありがとぅござぃました!!
(心に残る最高のセックス掲示板 2005/12/26)

 
 「エッチなんかしなくてもキライにならへん」と言ってくれる彼と、彼のためにエッチに少しでも慣れたいと思っている彼女。いいなあ。結局ふたりともエッチがしたいわけなんだけど、こういう気持ちをお互いが抱いているだけで、エロというより思いやりが滲み出た投稿になるんですよねえ。いいカップルになってね。

色んな男に観られたい……。チャットガール大募集。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?