浮気疑惑?  by はる その15





 

 昨日も休日出勤して、帰ってきたのが夜の9時。平日は11時とかザラなんで、早いほう? 飯を食い、風呂に入ったら即寝てしまいました。

 夜中に目が覚めて、、、ちかがチンチン触ってました。起きてる? と思ったけど、ぐっすり寝てるみたいです。
 でも、手は俺のを触って撫でてるんですよ!
 俺も疲れているのか、勃起まではしてなかったんですが。

 ちょっと面白くて、こっそりちかの服の中に手を入れて、クリトリスをすっすっと、ゆっくりそっと触ってやりました。
 しばらくして、キスをしながら指の力を入れると目が覚めたようです。

『したい?』と聞きながらキスを返してくるちか。
『ちかが、俺のチンチン擦るから、やりたいんかと思った』と言うと、『お花畑で手を繋いでる夢見てた』だそうです。俺のあそこが手か?

 ちかが俺のをしゃぶり始めたので、俺はちかのクリを舐め舐め。あっと言う間にぐっしょり濡れて、ちかは俺のを咥えたまま感じています。
 指を入れたりしながら舐めまくり。
『あ・・・ああああ』と仰け反るようにイクまで夢中でした。

 イッタちかを抱きしめながら、優しくクリを撫でていると、『はるさん、浮気した?』と。
『なんで?』と聞くと、『大きくならないから』と。今日の俺は情けないことに少し大きくはなるものの、硬くならずにしぼんでしまったのです。
『疲れてるんやなあ・・・ごめんな』と言うと、『それもそうやね。忙しそうやもんね』と。言いながらも俺のチンチンを触り続けます。

『欲しい?』と聞くと、ちょっと申し訳なさそうに頷くちか。
『じゃあ、頑張ってくれる?』と言うと、ちかは俺のチンチンを咥えて、玉を触りながら舐めてくれます。
 俺はちかの頭を撫でながら、ちかの口におまかせ。
 かなり時間がかかったものの、俺のフニャは、入れれるくらいまで復活!

 ちかを抱き上げ、上に乗ってもらいました。
 硬くなりきっていないものの、入るとき『ああ・・・』と声をあげうれしそうに動くちか。
 ちかの中で硬さを増した俺は座位になりキスしながら突きます。
 ちかを寝かせて正上位で突き始めると、ちかの声も大きくなり感じています。

 今日の俺はいつも以上に長くて『はるさん、だめ・・いって・・だめ』とうわ言のように言っていました。
 イクと俺もちかもぐったり。俺は(たぶんちかも)即眠ったようです。
 まだまだ、当分忙しいですが、年末休みに入ったら思いっきり感じさせてやろうと思う俺でした。
(ロマンス&ラブトーク掲示板より 2005/12/18)

 
 ものものしいタイトルをつけて、ごめんね。だって、元のタイトルが「寒いですね」だもの……。しかし、疲れて立ちが悪いってだけで浮気疑惑なんてことになったら、世の男どもは、おちおち残業もできませんから、主婦のみなさま、たまに立ちが悪くてもゆるしておくんなせい。

オマ○コを見たい男性も、チ○ポを見たい女性も。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?