女子大生のエンコウ日記  by 晴美(S女子大K学部2年)





 

 この日記も随分サボっちゃったけど、また付けてみるね。

11月○○日

 7時、京プラでSさんと。前からハーバーライトのママから、「優しくていい人だから、東京に出て来たとき一度お相手してあげて」って頼まれていた人なの。52才の人で、京都のアパレル関係の会社の社長さんなんだって。
 心配してたほどオジン臭くはなかったけど、やっぱお腹は少し出っ張ってたなぁ。お食事のとき、「泊まってくれないか」って云われたけど、最初はやっぱ、不安だし。「明日の学校のことがあるんで、今夜は無理なんです」っていったら、「じゃあ、少し遅くまで付き合ってくれるかい?」って。要するに、2回させろっていうことなのよ。
 52才でしょ? 2回目は時間掛かっちゃうんじゃないかなぁって、ちょっと心配だったけど、初めての人にあれもイヤ、これもイヤじゃねぇ。覚悟決めたけど、実際はそんなでもなかった。12時半にお部屋を出て、5とタクシー代って、1くれた。

 さっき帰って、ママにお電話してたんだけど、「あの人割合、淡泊なセックスだったでしょ?」って云うから、「どうして分かるの?」って聞いたら、「そりゃあね。うちのお店の上客ですもの・・・」だって。ママの「お手つき」だったんだね。ま、気にすることじゃないけどね。

11月XX日

 志保ちゃんの振り替わりで、Mさんと。あってビックリしちゃった。だって前に一度振り替わったことあるんだもん。志保、始めからそう云えばよかったのにぃ。別に印象悪い人じゃなかったし、振り替わりはお互い様だからOKするのに・・・。
 志保ちゃんのリクエストに応えて、中出し、OKしちゃった。
 前の時もそうだったって、云ってたし。でも、こんなに出す人だったっけ? 志保も大変だね。後でパンツ汚しちゃうんじゃないの?

11月△△日

 お家からの11月の送金10確認。お母さん、ごめんちゃいm( __ __ )mね。でも、「もう仕送りいらないよ、自分で稼いでいるから」って云ったら、返って心配しちゃうでしょ?茂樹が大学入ったら学費はわたしがみんなみてあげるよ。あとは、お母さんはのんびり遊んで暮らせばいいじゃん、ね。

12月○日(晴)

 夕べは志保とハーバーライトで、ママのお店のお手伝い(時給3千円もらえるんだ)。3番テーブルでわたしが付いたお客さんに無理に飲まされちゃって、今朝起きたらアタマ痛かった。まだ少しズキズキするの。もう若くないんだなぁって。
 11時過ぎにママに奥に呼ばれて、「貴方のお客さん、これから付き合えない? 2時まで。深夜手当(タクシー代のこと)込みで4でいいって。どう?」
「じゃあ、必ず2時に・・・」
「分かった。ちゃんと云っとく。じゃあ、着替えて」

 お店出るとき振り返ったら、志保ちゃんアッカンベ(「お気の毒」のサインなんだよ)してた。お風呂出たら、急に酔いが回っちゃったみたいで、お客さんに抱かれてるときは、夢見心地。正直、お客さんがイったの分かんなかった。お客さんが体から離れたんで、気が付いて慌ててトイレに・・・。やっぱ、出されてた。 「晴美ちゃんは、感度よさそうだね」って云われたとこみると、体はお客さんに反応してたんだね。

12月X日(晴)

 ☆☆商事のAさんと、気持ちいいセックスしちゃった。やっぱ自分が好きな人だと、お尻が下から迎えに行くもんね。こういう人とばっかだったら、毎晩でもいいんだけどね・・・、って。そんなことしたら死んじゃうか・・・。
 Aさんの奥さん(産後の養生中だったんだって)、そろそろ出来るらしい。「こいつ、すっかり晴美ちゃんに馴染んじゃったらしいから、女房じゃ立たないんじゃないか」・・・。(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン、そしたらおいでよ。わたしでよかったら、いつでも僕ちゃんの面倒はみちゃうから。でも、そうはならないだろうなぁ・・・。

12月△日(晴)

 ねぇ、聞いて、聞いて! 夕べのYさんからこんなこと聞いちゃった。
 「インドの昔の性典に拠れば、精液に無色、白色、黄色、青色、金色の5色あり」だって。でね、「無色は、人間の児童・老人が出し、黄色は皇帝が出し、青は竜が出す」んだって。わたし、聞いたの。じゃあ、金色は?」Yさん、云うにはね、「神、射精に至れば金を出す」
 「じゃあ、Yさんはどっちなの、 無色?白?」って聞いたら「オレも金を出す」っていうから、「ウッソ!Yさん神様じゃないじゃん」って云ったら、「晴美の神様はオレなんだよ。オレが射精すれば、晴美の財布が膨らむじゃないか」だって・・・。

 ああ、わたしホントの神様とエッチしたいなぁ。

12月○○日(晴)

 私がママに頼まれたけどお断りしたFさんのお話し、恵子が受けたらしい。月に2〜3回お相手して、10だって。18才の恵子には大金だから、ママが恵子の名前で口座を作って恵子の替わりに管理するんだって。恵子には、いつも違った人に抱かれるより安心でいいかもね。でも、私はそういうの、だめ。

 縛られるのってイヤだし、お馴染みさんになっちゃうと個人的な処にまで入り込まれそうな気がしてダメなの。志保もそうらしい。ママは、悪い人は絶対に紹介しないし、わたしのことはよく知って紹介してくれるから、相性の点でもそう違和感はないし。それに、したくなければしなくってもママは怒らないし・・・。当分はこのままがいいの。

12月XX日(晴)

 午後、ホテルDにてWさん。市会議員さんだって。
 でも、アレの大きいのにはホントにビックリした。Kさんが今まで一番大きいと思ってたけど、その一回りは大きかった。アレのサイズだけは、ママにも分からないだろうから、ママに文句云っても無理ね。でも、始めから知ってたら、私やらなかったよ。

「ゆっくり動くから、怖がらなくてもいいんだよ」っていってたけど、終わって出て行ったあと、暫く膣口が開いたままになってたんじゃないかなぁ。
 もうお断りよ。ブラック・リストに載せておかなきゃ。どうしてもって云われたら、割り増し料金とらなきゃ・・・。

12月○○日(晴)

 夕べ志保から夜中に電話があった。Sさんが横にいるんだって。私とちょっとだけでいいから話したいんだって・・・。

「こんばんわ。いま志保ちゃんの中に入ってますぅ」だって。なんだよ、じゃあ、Sさん志保の横にいるんじゃなくって上にいるんじゃん。
「こないだのお礼、云いたくって。あのときは無理云ってすいませんでした」・・・志保の振り替わりやったときのことだよ。

「じゃあ、志保に替わります」って云って、志保が出た。
「志保ちゃん、昨日もおとついもじゃなかった? 少し休まないとカラダ壊すよ」
「うんうん、分かってる。でも、あうぅ・・・Sさんが・・・どうしてもって・・・ああぁ・・・云うんだもん」
「どうしたの? 大丈夫なの?」
「うん・・・Sさんが動くから・・・ねえ・・・またいかされそう・・・ああーん・・・ねえ、切るね・・・ごめんね」
「勝手にしたら」

 まったくバカにしてるよ。夜の夜中に電話してきて、いかされそうだから切るよ、だって。人に生々しい声聞かせちゃって・・・。
 こっちまでなんかいかされそう。でも、カラダに触るといけないから途中でやめといたけど。
(女子大生体験告白掲示板より 2005/12/16〜2005/12/22)

 
 随分さぼっちゃった、って書いているところから察するに、以前に投稿を下さった方(1852)かな? 前は違うハンドルネーム(真紀)でしたよね。なので、その1、その2というナンバリングはしてませんけど、まあ投稿4つをまとめたので、それなりに読み応えはあるでしょ? ところで、チンコが大きいってだけで、ブラックリスト入りとは、気の毒です。普通は、約束のお金を払ってくれないとか、しないと言っていたプレイを強要したとか、そういうのがブラックになるんじゃないの?
 この他に、女子高生の、とか、主婦の、とか、誰か投稿してくれると面白いですね。

オマ○コを見たい男性も、チ○ポを見たい女性も。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?