初体験です  by コン





 

 昨日、初体験しました。僕は14で、相手は40前後の隣に住む人妻です。
 この人には、これまでも色んな相談をしてきました。

 昨日は母が作ったケーキを届けに行きました。その人(以後ミサさん)が出て、家にお邪魔しました。ミサさんは「寒いね」とか「テストどうだった」等ときいてきます。
 そういう質問に適当に答えているとリビングで「コン君はもう童卒?」と訊いてきました。
 僕は恥ずかしくなり、「な・何いってんですか!?」と言いました。
「ふふふ。」
 そういってミサさんはケーキを台所の冷蔵庫に入れました。

 その時、僕はミサさんの後ろに行き、振り返ったミサさんにキスをしました。するとミサさんは唇をはなして、「キスとかエッチ、した事ある?」と訊いていました。
 僕は正直に「ないです」と答えました。

 するとミサさんは微笑して、服を脱ぎはじめて、「じゃあ、私が第1号になってあげる」そういって風呂につれていかれました。
 風呂では僕も裸になって、2人で一緒に風呂に入りました。僕のアソコはもうビンビンに起っていました。

 ミサさんはまた微笑して、僕のチンチンを舐めてくれました。体が震え、あっという間に射精しました。
 それからミサさんは僕に「何して欲しい?」と訊かれ、当然のように「セックス」といいました。
 そして、またデカくなったチンチンをミサさんが少しシゴいてから挿入しました。
 ミサさんは腰をすごい速さで動かして、「あっ! ああああああ」といっています。
 僕は「もう出るぅ〜!!」といいました。そしてそのままミサさんの中に出しました。

 そして今日の午前中にミサさんの家に行き、またエッチをしました。この時はストッキングをつけてやったり、ハイヒールをはいてやったりしました。
 そのなかでも良かったのはミサさんのふとももにチョコを付けて舐めてからクンニした事と、ミサさんの顔に射精した事です。
 あ〜。明日もやりて〜
(男の子の初体験告白掲示板より 2005/12/11)

 
 40の男が14の女の子に「きみ、処女卒?」とか効いて、そのままエッチを教えたりしたら、問題になるだろうなあ。でも、逆なら許されるし、少年も喜ぶ。う〜ん、女って得だよね。それはともかく、彼女ができたら授かったテクニックで、たっぷり喜ばせてください。

アソコ丸見え! 激しいセックス!

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?