彼の家で・・・  by あきかん





 

 初めまして。

 わたしの初体験は中三のとき。幼なじみの男の子と一緒に彼の家で勉強をしていたらいきなり、「なぁ。好きな人っている?」と聞いてきたので、思い切って、「うん?好きな人はぁ・」と言って彼の方を指差しました。

 すると彼は、「マジ!?おれもなんやけど・・」と、恥ずかしそうに照れて言いました。そしていきなりわたしの後ろに回り胸を揉んできました。

 わたしは「なッ何するん!」と言いましたが、「両思いなんやし、いいやん!」と言い、服を脱がし始め胸をなめたり、わたしの秘部をなめたりして、感じてきたら彼のものが入ってきました。

 痛かったけどあとのほうになると快感が押し寄せてきてすぐにいってしまいました。
 今ではその彼が彼氏で〜す!
(女の子の初体験告白掲示板より 2005/12/07)

 
 一昔前、いえいえ、もっと前でしょうか。男連中の思想のひとつに、「女なんてのはヤッてしもたら、あとは自分のもんになる」というのがありました。現在、そんな考え方ややり方が通用するとは思えませんが、この投稿はそれに近いものがありますね。この投稿は前提が両想いではありますが。男にはいつの時代もある程度の強引さは必要なのでしょう。ていうか、男が「やろう」と言えば女も「うん、やろう」っていう時代になっちゃって、強引もくそもなくなっちまったのかもな。

無修正エロ動画を見たくなったら、ココ

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?