居酒屋が  by 名無しさん





 

 居酒屋が私のせいで、お触りパブみたいに変身してしまいました。

 なんとなく始めた、居酒屋でのバイト。居酒屋と言っても、小さな小料理屋っぽいお店です。
 働き始める時に「ミニスカート」の指定が出ました。多分、私の足がきれいだったからでしょう。身体には、自信があります。

 最初は控えめな長さだったのですが、皆さん、触ってきます。お酒が入っているのですから、当然です。
 私もだんだんエスカレートしてきて、とうとう腰巻かって言うくらい短いスカートに、Tバックが定番になりました。
 スカートの丈が短くなればなるほど、お客さんの手のひらも上に上がってきます。予想していた事ですが、初めてのときから、お尻を触れました。私はつい「触ってくれてありがとう」と言ってしまいます。Tバックの紐に、指をかけられるなんて日常茶飯事。おまんこよりも先に、アナルを見られていました。
 スカートのお尻の部分は、いつの間にかウエストに挟み込まれるようになりました。お尻丸出しです。

 店長の勧めで、上半身は裸の上に、エプロンになりました。エプロンは、店長が見つけてきました。横からおっぱいが見えます。
 私は嬉々としてそれを身につけ、お店に出たところ、みんな大喜び。接客そのものをしている時間よりも、触られている時間の方が長いくらいです。

 ラストまでいてくれたお客様には、おまんこプレゼントです。指まん、クンニ、そして挿入。この間は7人。ラッキーセブンだと思いながら楽しみました。
(アブノーマル変態SM掲示板より 2005/12/06)

 
 店長はあなたが露出したり輪姦されたりするのを喜ぶ、ってことを見抜いていたんでしょうか? だとしたら、すごい眼力ですね。最後まで残っていたお客さんもラッキーだけど、1番ラッキーだったのは、あなたですね。なにしろ、7本のチンコ、7枚の舌、14本の手、そして70本の指。こういうのって、全ての女性の憧れだったりして。いや、全ては言いすぎか。

無修正エロ動画を見たくなったら、ココ

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?